報告&情報&私的感想

2017年07月14日

『SUNG SI KYUNG Japan Fanmeeting Between Us 2017』、終了っ♪

約9ヶ月振りのブログ更新です
以前更新した時は昨年の秋で、春を過ぎてここ最近は日々の合言葉が『暑いね〜』と季節も夏に近づいて来ていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

さてこの暑い季節、忙しいシギョンくんが日本に来てくれて昨日は東京でファンミーティングが開催されました

   ファンミ1


今回のセットリストは以下の通りです。

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

1.時代(中島 みゆき(徳永 英明 Ver.))
2.너의 모든 순간 (『별에서 온 그대(星から来たあなた)』 O.S.T)
3.좋을텐데 (2集 9曲め)
4.거리에서 (5集 1曲め)
5.너에게(『応答せよ1994』 O.S.T)
6.桜色舞う頃(中島 美嘉)
7.두 사람 (4集 14曲め)
8.자장가(『子守唄』新曲)
9.넌 감동이었어 (2集 1曲め)

[encore]
10.내게 오는 길(1集Bonus Track 13曲め)

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

特にレポというレポはしませんが、引き続き日本語の勉強をしていてその成果あってか8割くらい?は日本語でのトークで通訳のユさんとの掛け合いも面白く、また久し振りにシギョンくんの生歌が聞けて本当に嬉しかったです前回のファンミーティングでも思ったことですが、やはりシギョンくんは歌ってくれてこそ、『バラード歌手 ソン・シギョン』だと改めて再認識させてくれた今回のファンミーティングでした
ところで、ファンミーティングの最後にサプライズな発表がありました

まず1つめ
今年の年末に『SUNG SI KYUNG Japan Tour 2017 "DRAMA"』というツアーが開催決定です
12月に日本でオリジナルアルバムがリリースされ、そのアルバムを引っさげてのジャパンツアーが行われるとのこと。
スケジュールは以下の通りです

【スケジュール】
2017年12月21日(木) 東京都:府中の森芸術劇場 (URL : http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/)
開場17:30/開演18:30(予定)

2017年12月23日(土) 愛知県:アイプラザ豊橋(URL : https://www.aiplaza-toyohashi.jp/)
開場17:00/開演18:00(予定)

2017年12月25日(月) 福岡県:福岡国際会議場メインホール (URL : http://www.marinemesse.or.jp/congress/)
開場17:30/開演18:30(予定)

2017年12月27日(水) 大阪府:NHK大阪ホール(URL : http://www.nhk-osakahall.jp/)
開場17:30/開演18:30(予定)

2017年12月28日(木) 大阪府:NHK大阪ホール(同上)
開場17:30/開演18:30(予定)

※開場/開演時間は変更になる可能性があるとのことです。

2つめ
1つめにもちょっと書きましたが、今年12月に日本オリジナル企画アルバム『DRAMA(仮)』発売決定とのことです正式な発売日や商品内容等については、詳しい内容が決まり次第、随時オフィシャルHP(SUNG SI KYUNG OFFICIAL WEBSITE URL : http://sungsikyung.jp/)にて案内があるようです

3つめ
日本オフィシャルツイッターが開設されたとのこと
昨日、シギョンくんの日本オフィシャルツイッター(@Sungsikyung_JP)が開設されたとのことですすでにシギョンくんからのメッセージがアップされていましたので、ご興味がある方は要チェックです

    イルコン1
以前ブログに遊びに来ていただいた方々からこのブログを通してメッセージを送って頂いたり、昨日のファンミーティング会場でもお声を掛けて頂いた方々もいらっしゃり、大変ありがたく思っています韓国でMCも何本か担当しているシギョンくん、トーク力も長けていて面白いには面白いですが、私的にはやはり歌を歌っているシギョンくんを見て・シギョンくんの歌を聞いてファンになったので、2015年8月15日付けのブログに書いたようにシギョンくんが本格的に歌手活動を再開してくれるまでブログの更新を控えています。
12月にリリースされる日本オリジナルアルバムもですが、一日も早く新しいオリジナルアルバムリリースの嬉しいニュースを聞きたいですし、一日も早く本格的な"バラード歌手 ソン・シギョン"に再会したいと思っています

kanepyon2 at 08:05|PermalinkComments(0)

2007年08月13日

『プルンパン〜』HPに画像アップっ♪

世の中はお盆休みに突入していますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はというと、会社全体で"お盆休み"というのはないので、いつもと変わりない日々を過ごしていますが、1年前の今頃ってこの時期に夏休みを取って初めての韓国短期留学をしていた時でして。うむ〜…あの頃が何とも懐かしいですいや〜…しかし毎日暑いですねぇ〜

ところで、8月2日(木)にmbcFM4U主催の『2007夏音楽フェスティバル』のイベントでシギョンくんがMCを担当したのは何度かブログでも紹介しましたが、先日『プルンパン〜』HPにもその時のシギョンくんの1ショットがアップされていました

プルンパン

見たところ、本番30分前の台本チェック中のシギョンくんと公演中の舞台脇にスタンバってるシギョンくんのショットのようです仕事に集中している時ってやっぱり素敵ですね〜

先日コンサートに行った友達から話を聞いたところ、コンサートでシギョンくんはオープニングに『ネゲ オヌンギル』を1曲歌って、後はMCに徹していたそうです他には一緒にMCを担当したパク・キョンリムさんには『結婚したじゃないですか〜?!』と何度か突っ込みを入れていたとか。フフフっ、何ともシギョンくんの突込みが目に浮かびます(苦笑)。

 

それではみなさん、暑い日がまだまだ続きますが熱中症・熱射病など体調にはくれぐれもお気をつけてください



kanepyon2 at 07:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年05月09日

シギョンくんのKTF CM♪

ポスター少しの間ご無沙汰していましたが、この間の日曜日に日本に帰国しました相変わらずソウル生活は毎日が楽しかったんですが…うむ〜楽しい反面、滞在中いろいろと考えることもあったりの今回のソウル滞在…いや、GWであったかと思っています。ただ一言で言うなら…やっぱり私は私であって、これからもシギョンくんを応援して行きたいという気持ちには変わらないということです

 

 

楽しみにしていたシギョンくんのコンサートも、そしてGWもあっという間に終わってしまい、気がつけば日々ボ〜〜〜っとしていますが、今日はとあるCMを紹介したいと思います

ドンちゃん

こちら♪カン・ドンウォンくんの昔のKTF(携帯電話)のCMなんですが、実は!シギョンくんの『チョウルテンデ』をドンウォンくんがリップシンクしているCMなんです前からこのCMのことは聞いていたんですが、実際に見ることが出来て嬉しかったです一説によると、シギョンくんとドンウォンくんってどこかで繋がっているらしく(仲良しとか?)、昨年9月に韓国で公開されたドンウォンくんの映画『私たちの幸せな時間』のテーマソングでシギョンくんの『トゥサラン』が候補曲だったって聞きました結局は『トゥサラン』は使われなかったんですけど、私は一足先に『私たちの〜』を現地で見てきてとにかく涙が止まらなかった映画でしたたぶん日本でもいつか公開されるかと思いますが、確かに話の内容的に『トゥサラン』が使われたら良かったのになぁ〜なんて思いましたよろしければお楽しみくださいね。しかしドンウォンくんって"目力"がすごいっハ・ジウォンと出演した『デュエリスト』でも"スルプンヌン"(悲しい目)という命名されたくらいですからね〜今後も期待される俳優さんだと思います

CM1

そして同じくKTFのCMに以前シギョンくんも出ていたのでそちら♪も紹介しますいや〜、しかし電話先で『サランヘ〜サランヘ〜サ〜ランヘ〜』な〜んてシギョンくんに歌われたら…でもちょっと恥ずかしいかも(苦笑)。

 

ということで、みなさん良い1日をお過ごしください



kanepyon2 at 07:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年05月01日

『プルンパン〜』HP、リニューアル〜っ♪

GWの真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか

すみません、スッカリとご無沙汰してしまい久しぶりの更新です

9e9eb7a4.jpg

いや〜…シギョンくんのコンサート、題して『ソン・シギョン プレミアム・パーティ’07』、とうとう終わっちゃいました〜一言で言うとっ!や〜〜〜っぱり

 

 

 

 

 

シギョンくんは感動だったです

あ゛〜〜〜、コンサートのことをたっくさんレポしたいんですが、今回もあまりにシギョンくんが素敵で可愛くて…まだ全然気持ちの整理が出来ておらず、想像していた通り、"腑抜けの殻"状態の"廃人"状態ですレポは改めてするので、もう少々お待ちいただければと思いますすみません。

プルンパン1

ところで!シギョンくんのラジオ『プルンパン クリゴソンシギョンイムニダ(蒼い夜、そしてソン・シギョンです)』のHPがリニューアルしたようですキャ〜っトップのシギョンくん、だ〜い好きですっ

 

 

 

 

 

プルンパン2最近ラジオにゲストで出られた方々の写真もアップされていたり、前のHPよりちょっとお洒落な感じになったかな?と思ったんですが

 

 

 

 

…ということで、コンサートレポについてはしばらくお待ちいただければと思います

そして私事ですが、GWの後半の3日(木)から6日(日)までソウルに行ってきますまたソウルで目新しいことがあったら現地からレポしますのでお付き合いいただければと思います…ってか、その前にコンサートレポですよね(苦笑)。う〜ん…頑張りますっ



kanepyon2 at 07:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月13日

芸能人って、やっぱり大変(悲)…

今日は金曜日、やっと金曜日ですっそして気がつけば今日って"13日の金曜日"なんですよね〜まあ何事もなく無事に1日が終われば良いですが(苦笑)。

ところで!昨日アップされていたニュースを見てシギョンくんファンの方ならば『な〜んだぁ〜、もぉ〜っ!』と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、一昨日浮上したシギョンくんの"ラブロマンス"話はどうやら違ったようですね

記事シギョンくんがDJを務めるラジオ『プルンパン、クリゴ ソン・シギョンイムニダ(蒼い夜、そしてソン・シギョンです)』(こちら♪)の11日の放送で、今回の記事に関して熱愛説を否定し、『(ニュースを取り上げた)記者の人と電話で話したんだけど『すみません』って言ってたよ。新聞の1面を飾るとはねぇ〜僕もびっくりしちゃったんだけど、相手の方(パク・イェジンさん)も気分を害されちゃったかと思ったんで連絡取ってみたんだけど幸いにも気分を害されてなかったんだ』と語ってくれたそうで更に『記事が出た日の放送で今回のことを一言も話さなかったからみんなも荒唐だったよね。ってことは、昨日(記事がアップされた日ですね)の放送は録音だったって分かっちゃったよね〜もっと頑張るからリスナーの皆さんも最後まで『プルンパン〜』を聞いて守ってね』って話したそうでそして11日はゲストの日でしたが、『昨日(記事がアップされた日)、僕にスキャンダルが出ました』って自慢したようで…。じっ、自慢って…

お〜〜〜いっ!シギョンく〜んっ!もぉ〜、ファンはどれだけドキドキハラハラしたか…

ファンとしては結果的にちょっとホッとしちゃった部分もあるんですけどその反面、シギョンくんも可哀想だなって思うんです。だって恋愛は自由ですもん恋愛中のシギョンくんの歌声ってどんな感じか聞いてみたいなともちょっと思うしこういう状態になると本当に自分でも矛盾したことを言ってるなって思いますが(苦笑)、でも本当に芸能人って大変だなぁ特に有名人になればなるほど簡単なことでも自分が思ったように動けないでしょうし、恋愛だって自由にしたいと思うでしょうしね〜

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

15日です

 

 

ところで明後日の日曜日にシギョンくんの韓国公式ファンクラブ・パープルオーシャンの5期チャンダン(創団)式&シギョンくんのセンイル(誕生日)パーティーがソウルで行われるんですが、それに参加するため明日からソウルに行って来ます今回滞在中は何かと忙しくてゆっくり出来ないのですが、2ヶ月ぶりにシギョンくんに"再会"出来ると思うと本当に嬉しいですでも緊張もしているので、またもやちょっと気持ち悪かったりしています(苦笑)。

それでは明日、行って来ま〜すっみなさんも良い週末をお過ごしください

****************************************************

シギョンくん【今日の独り言】

昨夜アップされていたニュースによると、シギョンくんは今月末の日本公演が公式活動の最後で、来月予定通りに入隊する可能性大だとか。はぁ〜、いよいよですね、いよいよ…今から本当に"心の準備"をしておかないと…ねっ(涙)。



kanepyon2 at 08:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年04月02日

『コリエソ』MVロケ地巡りレポ、第2弾っ♪(その他諸々)

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?昨日から4月に突入ですね〜。昨日はお天気も良く暖かくてお花見に行かれた方も多くいらっしゃるかと思います

帽子屋ところで私は予告(?)した通り、『コリエソ』MVロケ地巡り第2弾に行ってきました〜と言っても前回とロケ地は同じですが、前回は"代官山→渋谷→下北沢"ルートで周ったのを今回は"下北沢→渋谷→代官山"ルートで周ってきましたまあロケ地自体はこれと言って真新しいことはなかったんですが、下北沢にある帽子屋さんが残念なことにお店が閉まっていましたつい最近この帽子屋さんに行った方のお話では、その時もお店が閉まっていたとの事。もしや閉店しちゃったんでしょうかね?うーん…ちょっと残念っ帽子が外に陳列しているのとしていないのとではだいぶ雰囲気も違ってました

坂

そして今回代官山を最後に周ったこともあり、MV内の奥田さんが昔を思い出してしゃがみながら『コリエソ』を口ずさむシーン…

"目に浮かぶ君 よみがえる恋しさ すぐには忘れられない人だって また思い知らされる一日"

…のフレーズのところ、アップしたこの階段を上る途中の右手に実はワッフル屋さんがあるんですが、今回はそのお店に立ち寄りワッフルを頂いてきました〜

※MV内ではちょうどシギョンくんが階段途中から出てくるところがちょうどそのワッフル屋さんの入り口です

ワッフルや

お店の名前は『Waffle's』ワッフルの種類も豊富にあり、何をオーダーしようか迷っちゃったんですが、やっぱりまずは王道のプレーンを!と思ったので、プレ
ーンワッフルをオーダーしました

 

 

 

 

 

ワッフル

『MVの撮影時にもしかしてシギョンくんも立ち寄って食べたのかなぁ?』などと想像しつつ、シミジミと頂きましたが、外はカリっとしていて香ばしくて『マシッソヨ〜(美味しい)』でした

今月末のコンサートの前に『コリエソ』ロケ地巡りをされる方もいらっしゃるかと思いますが、是非お試しあれ〜ちなみにお店のHPはこちらです♪何でもこのワッフル屋さんは有名らしいのですが、私はタイミングが良かったのかスムーズに入店出来ましたが、お店を出る頃には2〜3組のグループが待っていました行かれる方は待ち時間も考慮された方が良いかも?ご参考までに〜


コンサートポスター

と言うことで、お約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

26日です

 

 

プルンパン

ところで今日は置き土産をこちらこちら♪

映像を見るところ…2001年くらいなのかなぁ〜?シギョンくんがフランスにある学校に訪問し授業を体験するという番組のようですがまあ見ていただければ分かるのですが、シギョンくんって本当に語学に長けてるのね〜と改めて思いましたとにかく、やっぱり頭脳明晰で才能があるんだな〜って思いました前にも耳が良い人は語学力に優れているって聞いた事があるんですが、英語での受け答えも難なくこなしているし…って、まあこれは前から分かっていたことだけど、それよりもフランス語を話しているシギョンくんの流暢なことっ!そして何だかフランス語を話しているシギョンくんってどことなくセクシーなんですよっいや〜、全然違和感なくフランス語を話している〜っすごい新鮮だし似合ってるんですよ、これがっ!でもって欧米人と混ざっててもこれまた違和感があまりないし〜っはぁ〜〜〜(撃沈中…)、シギョンくんに改めてホレボレしちゃう〜っカッコ良すぎるってば、もぉ〜っ!クラスでも『ネゲ オヌンギル』を披露するんだけど、クラスの女の子の目にハートが灯っちゃった感じだし(苦笑)。

妄想シギョンくん

そりゃそーだよなぁ〜、だって相手は甘い歌声の優しい雰囲気のシギョンくんだもんなぁ〜、惚れない方がおかしいって(苦笑)!…って、まあこれはファンのひいき目でしょうが(爆)。
しかしちょっと面白かったのが、韓国から留学に来ている女の子がシギョンくんのことを知らなかったこと『僕のこと、知ってるでしょ?』って質問も『いや…知らないです』と(苦笑)。ついでに『名前は何て言うんですか?』と天真爛漫に質問されてシギョンくん苦笑い(苦笑)。まあ他国での生活が長かったら自分の国、それもシギョンくんが芸能人って事も知らないこともありうる話ですもんね〜いやいや、ちょっと私もシギョンくんにつられて苦笑してしまいました
うーん、やっぱりシギョンくんは可愛いなぁ〜

是非お楽しみいただければと思います


 



kanepyon2 at 19:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月26日

いよいよ明日、テグに出発っ♪

やっとこ金曜日ですでも今週は何故か一週間がとても早く過ぎた気がしますが、もしかして先週末の釜山でのシギョンくんのコンサートがあまりに楽しかったからその"楽しい"気分でずっと来られたのもあるのかな?と思ったり、また明日からのテグコンサート2Daysで2週続けてシギョンくんの歌声が生で聞けるからなのかも?と思ったりしています

ラジオそして最新のシギョンくんの姿がmbcのソニオンニのラジオ内HPでアップされていましたまた随分と鮮やかな黄色だなぁ〜なんか光ってるっってか、蛍光色なのかな?目が痛かったりして(苦笑)。でもってインナーのTシャツは見るところ薄いピンク・・・うーん、ちょっとノーコメントかなぁでもってよ〜く見ると上と下のシギョンくんの表情がほとんど変わってないに近いっ若干下の写真の方が目が笑ってるかな〜?フフフ、面白いです

年末のソウルコンサートの時に比べて釜山コンサートは本当に元気いっぱいなシギョンくんを見ることが出来てすごい嬉しかったですが、まあアップされた姿を見るところ大丈夫そうなので良かったです

 

 

 

 

テグポスター

さて、明日・明後日はテグコンサートっ先週に引き続き、シギョンくんに"パワー"を届くべく応援に行ってきます現地からのレポが出来ればしますが、またまた引き続き"壊れ"モードの廃人になっていること間違いないと思うので(苦笑)、レポは気長にお待ち頂けば幸いです

 

はぁ〜、今からワクワク・ドキドキと緊張が入り交じって"呼吸困難"になりそうな感じ

ではっ!明日行ってきま〜す



kanepyon2 at 11:43|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2006年10月24日

祝歌王・シギョンくん♪

昨日から相変わらず雨が降り続いて寒いですね一雨ごとに寒さが増し、冬に向かっていくのかと思うとちょっと寂しくも感じますが、夏より冬を得意とする私としてはこれからの季節は嬉しい限りです本当に秋を感じる最近は人恋しさを感じますが、そういう時こそシギョンくんのバラードで心から温まりたいですね

祝歌ところで、またまたネットのニュースに『今年の祝歌王はソン・シギョン』みたいなニュースがアップされていました
こちらです♪シギョンくんの画像の下・『トンヨンサンポギ』と書かれているハングル5文字をクリックするとポップアップで動画が見られます

 

 

シギョンくんが今年祝歌を担当したのを振り返ると・・・

イム・チャンジョン結婚式13月19日に俳優のイム・チャンジョンさんの結婚式があって祝歌を担当しましたね3月19日って言うと、中野コンサートが終わってすぐの話ですね

 

 

 

 

 

イム・チャンジョン結婚式2←祝歌を歌っているシギョンくん

 

 

 

イ・ハンチョル結婚式1次に6月8日に歌手のイ・ハンチョルさんの結婚式で祝歌を担当しました改めて見ると、今のシギョンくんじゃないですね

 

 

 

 

 

イ・ハンチョル結婚式2祝歌後にインタビューに答えるシギョンくん

 

 

 

 

 

 

ユン・ソナ結婚式1最近だと、9月16日にタレントのユン・ソナさんの結婚式で歌いましたよね〜

 

 

 

 

 

 

ユン・ソナ結婚式2←この時本当にもみくしゃにされちゃって見ているこちらとしては『ダメ〜っ!そんなもみくしゃにしないでっ』って思いました

 

 

 

サイ結婚式1極々最近だと、10月14日のPsyの結婚式・・・ですかね

私が知っている限りだと4組の祝歌を担当したんですね〜そうだ!そう言えば4月のソウルアンコールコンサートではコンサートで来ていたカップルが6月に結婚するとかで『祝歌、歌いに来てください』ってリクエストにも答えたんですよね、確か。ということは・・・5組?他にも個人的に自分の友達の結婚式にも歌いに行ってるかもしれないし

やはり"バラードの貴公子"健在ってところでしょうか

 

 

 

サイ結婚式2

祝歌を歌いに行く度に『結婚したいですか?』とか『結婚式、どうでしたか?』みたいなインタビューを受けるシギョンくんだけど、いつも『羨ましいです』とか『独身の僕にその質問ですか?』と答えているシギョンくんです

でもシギョンくんだっていつかは結婚するんですもんね〜今はあまり考えたくないけどでもやっぱりシギョンくんには絶対に幸せになって欲しいな〜と思います

 

 

しかし・・・シギョンくんの未来の奥さんは幸せ者だろうなぁそれこそ今回の5集の13曲目に収録されている『サルコマン サンサン(甘すぎない想像)』のソニオンニとの掛け合いのような毎日かも知れないですね。そして毎日歌ってくれそうな気がするし

・・・またまた"妄想"ワールドに突入しそうなので(爆)、この辺で

 

 



kanepyon2 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月23日

シギョンくんのオフ会に参加してきました♪(その他諸々)

今日からまた一週間の始まりですね〜ほんと、月曜日って何か憂鬱外もあいにくの雨だし

そういう時は楽しい事を考えるに尽きますね

ところで昨日・一昨日の週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私は相変わらず楽しいハードな週末でして、土曜日は通っている韓国語学校の友人と飲み会in大久保、昨日はシギョンくんの日本ファンクラブのoaSisの東京オフ会でシギョン友でブログに遊びに来ていただいているじゅんじゅんさんと一緒に参加して来ました会場は新大久保のカラオケ屋さんで参加された方は約40人くらいでした

オフ会オフ会はゲームがあったり(ラッキーな事に商品をいただく事が出来て嬉しかったなぁ〜)、有志の方が缶バッチやストラップを作ってくれたりと、アットホームなオフ会でとても楽しかったですオフ会に参加したのは今回が初めてで最初はちょっと緊張しましたが、みなさんシギョンくんを応援するのファンの方々ばかりで仲良くお話をさせていただくのに時間は掛かりませんでした一緒のお席でお話にお付き合いいただいた方々、ありがとうございましたまたスタッフのsusoo☆さん・kazueさん、そして幹事のchokoさん・もっちゃさん、ありがとうございましたいつも感謝の気持ちでいっぱいですこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします

MU2(1)ところで、週末にシギョンくんの所属事務所であるmu2のHPがリニューアルされたようで、今朝早速見てきましたこちらです♪

 

もぉ〜、どれもこれも素敵な画像がたくさんでこんなのとか

 

 

 

MU2(2)

キャ〜っはっ、鼻血が出ちゃうっそうそう、正面を向いているより横向きのシギョンくんが自然な感じがして好きかも?はぁ〜、またまた撃沈&"妄想"ワールドへ突入間近かも(苦笑)?

 

 

 

 

MU2(3)

こういうポーズ、本当に良いなぁ〜素敵過ぎるっ!

 

 

MU2(4)

なにやら物思いにふけっているようなアンニュイなシギョンくん何かこういうシギョンくんって母性本能を擽られますっ

 

 

 

 

 

MU2(5)

先日の11日に行われたショーケースコンサートの時のシギョンくんウットリしちゃいますっ

 

 

 

 

 

MU2(7)

今回の5集の制作風景みたいですねこのタバコをくわえているシギョンくんも、何とも言えないくらい素敵〜っダメダメ、相変わらずの壊れモードですみませんっ

 

MU2(8)

『コリエソ』のMVの撮影風景などもアップされていましたうううっ、この犬になりたい!って思ったのは私だけでしょうか

しかしいつも自然体なシギョンくん、本当にキュートで可愛い〜っかと思えばアンニュイなところも見せてくれるし、本当に魅力を感じますっ

 

 

 

フォトギャラリーは上に貼ったmu2HPの"PHOTO/VIDEO"の画像をどれでも1つクリックすると飛びますが、こちら♪からだとダイレクトで飛ぶ事が出来ます

はぁ〜、相変わらずパボ全開で自分でも呆れている始末です(苦笑)。とは言いつつ、来月はいよいよ日本でコンサートがあるし、本当に今から楽しみっ♪

さて恒例のカウントダウンのお時間

シギョンくんコンサートまで今日入れてあと

 

33日ですあと1ヶ月と3日ですねっキャ〜っ、ドキドキ緊張〜っシギョンくん、楽しみにしてるからねっ!ファイティン



kanepyon2 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

シギョンくん!デビュー6周年、おめでとう♪(その他諸々)

今さっき今日の行動から戻って来ました

まず報告っ!帰ってきてホテルのロビーから更新していますが、なんとっ!今フロントからず〜っと流れているのはシギョンくんの5集のアルバムっもぉ〜〜〜っ!なんて良いホテルなんでしょうっ嬉しくて涙が出てきちゃいました

ラジオスター今日は午前中探し物があったので、明洞と南大門を巡って来ました午後からはソウルに住んでいる前に教えてもらっていた先生と今回もお会いして、アン・ソンギとパク・ジョンフン主演の『ラジオスター』を見てきました公式HPはこちらです♪

結構泣けて面白かったですよたぶん日本にも来そうな映画だと思いましたが、アン・ソンギってやはり韓国の国民的俳優って感じがします好きな俳優さんの1人です

 

 

 

夜は日曜日に妹さんが結婚したコウさんとシンさんと食事をしてきました今回コウさんが車を出してくれたので、京畿道(キョンギドウ)までドライブを兼ねて食事に行ったのですが、とても素敵なお店で感動しました

コウさん・シンさん、お忙しいところお付き合いをしていただきてありがとうございました本当に2人はいつも韓国に来ると時間を作って会ってくれるので感謝しています今となっては本当に大事な友達です

 

手話4

ところで昨日ブログで紹介しましたが、シギョンくんは今日1日手話の先生で活躍したようです

詳しくはこちら♪

 

 

手話5

こちらです♪

韓国の手話って日本の手話と近いものがあるらしく、シギョンくん友のあっちゃんから聞きましたが(あっちゃんは手話通訳のお仕事をしています)、上の写真を見るところ、講座では数の数え方と"嬉しい"を表現していて、下の写真を見るところ同じく数の数え方と"ありがとう"と"痛い"を表現しているみたいです実は私も手話を2年くらい習っていたことがあるのですが、今や出来るのは数の数え方と50音、後は簡単な挨拶と表現だけなので、今となってはもうちょっと勉強しておけば良かったな〜なんて思っています

 

 

 

昨日のブログにも書きましたけど、シギョンくんの手話って優しさと温かみが伝わって来て、見ていてこっちまで心に火が灯ったようなジーンと来る物があります手も綺麗だし背も大きいから表現が体全体から伝わってくる感じがして・・・本当に見とれてしまいますっ

ともあれ…シギョンくん、1日手話の先生お疲れさまでしたっ

さて恒例のカウントダウンのお時間シギョンくんコンサートまで今日入れてあと

 

39日ですいよいよ30台に突入ですっ

 

シギョンくんピース

そして、今日はシギョンくんデビュー6周年です

 

 

カウントダウンも30台に突入、そしてデビュー記念日本当に嬉しい限りです

シギョンくんっ!何があってもいつまでも応援してるからねっず〜っと愛してるからね

…と同じソウルの空から叫びたいと思いますっ

明日はソウル滞在最終日、そしてソウルミュージックフェスティバルに行く予定ですいまから本当に楽しみです



kanepyon2 at 23:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。