情報

2015年12月26日

シギョンくん、日本公演決定♪

気がつけば今年もあとわずか、更新もすっかり滞ってしまいました。
シギョンくんも年末のソウルコンサートまでもうすぐですが、何でもバスケットをしていて靭帯を痛めたとか?強硬手段で臨むんでしょうが、韓国の冬は厳しいですし靭帯を痛めると"古傷"で長引くのであまり無理はしないで欲しいところです。

    CS7dS9KVEAE_XkA-1
ところで今日の午前0時に解禁になりましたが、3月の日本公演が決定したとのことです。

【大阪公演】
日時:2016年3月26日(土) 開場 17:15 / 開演 18:00
会場:サンケイホール ブリーゼ(梅田)
チケット:9,000円(全席指定・税込)
※3歳以上チケット要

【東京公演】
日時:2016年3月29日(火) 開場 18:00 / 開演 19:00
会場:Bunkamuraオーチャードホール(渋谷)
チケット:9,000円(全席指定・税込)
※3歳以上チケット要

日時:2016年3月30日(水) 開場18:00 / 開演19:00
会場:Bunkamuraオーチャードホール(渋谷)
チケット:9,000円(全席指定・税込)
※3歳以上チケット要


ファンクラブの先行受付は全公演とも1月4日14時からスタートとのことです。行かれる方は忘れずに申請ですね。

それでは残り少ない2015年、みなさん良い週末をお過ごし下さい。

kanepyon2 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月04日

2015 성시경 콘서트 마지막 하루(2015 ソン・シギョンコンサート 最後の一日)、2次ポスター公開っ♪

今日は朝から秋晴れで良いお天気ですね

ところで年末に行われるシギョンくんのコンサート、題して2015 성시경 콘서트 마지막 하루(2015 ソン・シギョンコンサート 最後の一日)ですが、

    CS7dS9KVEAE_XkA-1
2次ポスターが公開されました髪の毛は相変わらずモッサリですが、最近のシギョンくんのショットにしては可愛らしいかも
先日新しい歌が公開されましたが、もっと歌ってくれる姿を見られる日が早く来ると嬉しいです

kanepyon2 at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月31日

シギョンくんの『그런걸까(そうなのか)』、公開っ♪

久し振りの更新です。

今日はハロウィーン、そして10月も今日で終わりですね。今年も残すところあと2ヶ月、本当に月日の経つのが年々早く感じられます

ところで9月10日付けのブログで紹介した'연결의 신곡발표(連結の新曲)'である『그런걸까(そうなのか)』が昨日の正午、公開されました また韓国の検索サイトであるNAVER MUSICで最近のシギョンくんの写真がアップされていました

  m-1
ファンデーションの塗り過ぎ?肌の調子が今一つ?な感じがしますが…。


  100658-1
前髪が相変わらずモッサリでも笑顔が可愛らしいです


  100656-1
久し振りに歌っているシギョンくんの姿を見ましたが、


  100659-1
やっぱり一番似合ってるし、一番素敵に感じます

それではみなさん、暖かくして良い週末をお過ごし下さい

最後にショーケースでの今回発表された『그런걸까』をアップしておきます。ご興味がある方は…
こちらです
続きを読む

kanepyon2 at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月22日

シギョンくん、食品医薬品安全処のPR動画に♪

今日2つめの話題です。

韓国で食品医薬品安全処と言う日本で言う保健所みたいな機関があるようですが、

 安全
そこのPR動画にシギョンくんがオファーされたようです
早速You Tubeにアップされていたので、ご興味がある方はこちらをクリックしてご覧下さい
しかし直ぐに目に付いたのが相変わらずの内股アーンド髪の毛茶髪過ぎそれよりも何よりも学生服のシギョンくん、おそらく学生役ってことなんでしょうが、いくらなんでもちょーーーっと無理があるような気が・・・。みなさんはどう思われますでしょうか

kanepyon2 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

『2015<성시경의 축가>(2015 ソン・シギョンの祝歌) 』、開催っ♪

やっと嬉しい金曜日です

ところで明日からシギョンくんの축가コンサート、題して『2015<성시경의 축가>(2015 ソン・シギョンの祝歌) 』がスタートしますね

       15_34_22042ブログ
2012年から始まったこのコンセプトでのコンサートも気が付けば今年で4年め、そして今までより1日多い3日間のコンサートですが、コンサートに行かれる方は楽しまれますように、またシギョンくんにたくさんのエールを届けて欲しいと思います
You Tubeに今回のPR動画がアップされていましたので、ご興味がある方はご覧頂ければと思います
 チュッカコン

         シギョンくん、3日間何と大変と思うけど
           最後までファイティンっ


それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい

kanepyon2 at 09:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月07日

シギョンくんニュース、あれこれ

昨日でGWも終わってしまい、今日からまた仕事再開ですとは言っても今日・明日頑張ればまた土・日なので、何とか乗り切りたいものです。

早速シギョンくん関連のニュースですが、まず1つめ。
シギョンくんとソユが出ている餃子のCMがYou Tubeにアップされていましたしかしシギョンくんの髪型は相変わらずのモッサリ&襟足刈り過ぎてる&"竹山"眼鏡で残念過ぎますほんと何とかなんないのかしら

そして2つめ。
今月の23日・24日にヨイドでOlive Tvのフードフェスティバルが行われシギョンくんがMCを務めている『오늘 뭐 먹지?(今日何食べる?)』も参加するようでこれまたYou Tubeにティザーがアップされていましたやはり問題はシギョンくんの髪の毛いつも通りのモッサリ、プラス…

ssk
ヘアカラーが赤過ぎやしませんかねなーんか…変っ
みなさんはどう思われますでしょうか

kanepyon2 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月24日

KBSワールドにて『スターゴールデンベル2015<お正月スぺシャル編>』、O.Aっ♪

やっと嬉しい金曜日です
最近は良いお天気が続き桜の開花も北上しているとか早い方は来週からGWのお休みに突入される方もいらっしゃるかと思います
そのGWですが、

 ベル
KBSワールドでは5月3日にスターゴールデンベル2015 <お正月スぺシャル編>が夜7時40分からO.Aされます
再放送は5月4日(月)深夜0時〜1時35分です。
現地では2月19日の旧正月にO.Aされましたが、シギョンくんが司会で登場した回ですので、ご覧になられる方は要チェックです
しかし、何度見ても思うけど…

      ゴールデンベル
これは無いよなぁ〜コーデが変わったということなので本当に切にこれからのシギョンくんに期待ですっ

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい

kanepyon2 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月15日

シギョンくんの레돌민(レドルミン)、動画アップっ♪

今日2つめの話題です。

9日付けのブログで紹介したシギョンくんの레돌민(レドルミン)のCMですが、

      レドルミン
You Tubeに動画がアップされていましたご興味がある方は…
こちらです
続きを読む

kanepyon2 at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月10日

『2015<성시경의 축가>(2015 ソン・シギョンの祝歌) 』、追加公演決定っ♪

やっと嬉しい金曜日です

ところで今週の火曜日にインターパークにてチケットオープンしたシギョンくんの축가コンサートですが、

       15_34_22042ブログ
2日とも完売で好評につき、25日(月)が追加公演になったようですインターパークでは14日午後8時からこのチケットがオープンとのこと。ちなみに追加公演日である25日は韓国では석가탄신일(釈迦誕生日)で祝日に当たるんで、もーーーしかして最初からチケットの売れ行き次第で追加公演をする予定だったのでは?と思ったりしています
しかし改めて"バラード歌手 ソン・シギョン"の注目度はやっぱりすごいんだなと感じますね

kanepyon2 at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月04日

今度こそ?NHK Eテレ1『テレビでハングル語講座』にシギョンくん登場っ♪

昨日の夜から今朝までずっと雨が降っていましたが、今は上がって日差しがうっすらと出ている曇り空という感じです

さて2月16日の『テレビでハングル語講座』と22日の『アジア・ミュージック・ネットワーク』に登場したシギョンくんですが、

      ハングル
これまた3月9日(月)の『テレビでハングル語講座』に登場するそうです今度はMVの紹介だけでなく、HPを見ると"ハングルの学習についてのアドバイスなどを聞く" とあるので、今度こそインタビューがO.Aされるかと思いますファンの方は3月9日(月)の22時NHKEテレ1をお忘れなくちなみに『テレビでハングル語講座』、再放送のO.Aは13日(土)の午前6時からです

また2日付けのブログで書きました韓国公式ファンクラブであるPURPLE OCEANのシギョンくんの誕生日&デビュー15周年ファンミーティングについてですが、いくつかお問い合わせを頂いてます左上のメールマークからご連絡頂くに限らず、拍手コメントで頂いても構いません。拍手コメントは表のコメントには載らず管理者の私しか見られない機能ですので、お気軽にご連絡を頂ければと思います

kanepyon2 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。