ご挨拶

2015年12月29日

良いお年を!

年の瀬も迫り、今年も今日入れて残すところ3日となりました。既に年末年始のお休みに入られている方もいらっしゃるかと思いますが、シギョンくんもいよいよ明日・明後日とソウルで年末コンサートですね。

   CS7dS9KVEAE_XkA-1
行かれる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、韓国の冬は半端なく寒いので防寒対策はしっかりと、思う存分応援してきて楽しんで行かれて下さいね。

さて今年を振り返って…。ブログに遊びに来て頂いている方もいらっしゃるようで大変とありがたかったのですが、やはり個人的にシギョンくんが本格的に歌手活動を再開してくれるまでノロノロ〜という感じかと思います。来年はもっと歌うシギョンくんが見られることに期待です。

今日が今年最後の更新となりますが、年末年始みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。
それではみなさん、良いお年を!

kanepyon2 at 13:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年12月29日

良いお年を〜☆

相変わらずブログの更新が滞っており、今日もスマートフォンから更新しています

気が付けば今日は世でいう"仕事納め"、既に年末年始のお休みに入られている方もいらっしゃるかと思います

    コンサート
シギョンくんも12月5日からスタートした全国ツアー『2014 성시경의 겨울(2014 ソン・シギョンの冬)』が明後日・大晦日のクァンジュ公演のカウントダウンコンサートがオーラスです今まで行った各地での公演、またレギュラー番組やテレビ各局の年末番組のMC業で疲れもピークに達しているかと思いますが、最後まで頑張って欲しいですね

さて、今年のブログの更新は今日が最後になるかと思いますが、年末年始みなさん暖かくしてお過ごし下さい
それではみなさん、よいお年を

kanepyon2 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月16日

お知らせ

ブログの更新が滞ってしまい、ありがたくも遊びに来て頂いている方には申し訳ありませんが、実は諸事情により当分の間更新が出来ない状況です詳しいことにつきましては改めていつかのタイミングでお話しするとして、

        ジャケット
全国的に寒さが厳しく、明日は爆弾低気圧が発生するとか?シギョンくんの『Winter Wonderland』を聞いて温かくされますよう、みなさんくれぐれもお気をつけ下さい

kanepyon2 at 17:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年01月01日

새해 복 많이 받아세요〜っ♪

明けて2014年1月1日

    新年明けましておめでとうございますっ

            6476f735
年末はSBS『歌謡大典』MCやら年末コンサートやらでシギョンくんも何かと忙しかったと思いますが、今月末には日本コンサートも控えていることだし、くれぐれも体調管理には気を付けて欲しいところです個人的に思うに…今度の日本コンサートで

『体調が今一つで〜』
『風邪を引いてしまって〜』


は無しでお願いしたいところです
みなさんにとって、今年も嬉しいこと・楽しいことがたくさんある年になりますように…

         새해 복 많이 받아세요〜

kanepyon2 at 00:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年01月07日

새해 복 많이 받아세요〜っ♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが、明けて今日は2013年1月7日っご挨拶が遅くなりましたが…

             ソルラル
           새해 복 많이 받아세요〜!
            (明けましておめでとうございます)

年末はいろんなところでシギョンくんを見ることが出来て大変忙しかったと思いますが、来月は日本でコンサートもありますし、引き続き頑張ってもらいたいですね

      mbcmusiccity02130102020020mbcmusiccity0ブログ
また"복 많이 받아세요(福をたくさん受けて下さい)"と韓国の新年の挨拶にあるようにシギョンくんにとって、みなさんにとって、嬉しいこと・楽しいことがたくさんある年になりますようにっ

kanepyon2 at 11:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年01月01日

새해 복 많이 받아세요〜っ♪

明けて2012年1月1日っ

     新年明けましておめでとうございますっ

            1
昨年はいろいろと大変な年だったと思いますが、だからこそ今年は昨年の悲しい"出来事"以上に嬉しい事・楽しい事が多い年になりますように…悲しい"出来事"をはねのけるくらい良い年であって欲しいですね
またシギョンくんはじめ、皆さんにとっても良い年でありますように…

       새해 복 많이 받아세요〜

kanepyon2 at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月01日

セヘ ボク マニ パドゥセヨ〜♪

2011年1月1日になりました

        新年明けましておめでとうございますっ            
            6476f735


          2010051709073234790_1
昨年はシギョンくん除隊の年でしたね〜

        ポスター3
除隊後もデビュー10周年記念コンサートや…

          540_387605608824595468


           ポスター1
日本にも2回もファンとの約束を守るために"会いに"来てくれて、シギョンくんの歌をたくさん聞ける機会・見られる機会が増えて嬉しい年でしたでもその反面、個人的に残念で悲しい"出来事"があったりとした年でもありました

今年は昨年の悲しい"出来事"以上に嬉しい事・楽しい事が多い年になればと思っています
シギョンくんはじめ、皆さんにとっても良い年でありますように…

            セヘ ボク マニ パドゥセヨ

kanepyon2 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月04日

セヘ ボク マニ パドゥセヨ〜♪

更新がスッカリ滞ってしまいましたが…

      新年明けましておめでとうございます
 
            1
今年はシギョンくんがいよいよ除隊する年でもあるのでとても嬉しい年になりそうです本当に今からドキドキワクワクっす
皆さんにとっても良い年でありますように

          セヘ ボク マニ パドゥセヨ〜

さてさて…
  シギョンくんと"再会"出来る日まであと132日です

kanepyon2 at 10:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月30日

今日からブログを一般公開します!

9e511ce7.JPGはじめまして。 私のブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今日こちらに登録をしたばかりの新米ユーザー、かねぴょんと申します。 実は、先日まで紹介者限定サイトでブログを書いていたのですが、勇気を振り絞って今日からブログを一般公開したいと思います。 

 

 

 

 


歌うシギョンくんブログを公開したのには私の一押しの人である韓国の"バラードの貴公子"と呼ばれているソン・シギョンくんをシギョンくんを知っている方と一緒に応援したいと思ったことですまた、まだシギョンくんを知らない方にも是非知って欲しいと思ったからでして、シギョンくんの歌声は甘い中低音が聞いていて本当に心地良いの何の・・・。今までも好きな歌手の歌声ってありましたが、シギョンくんの歌声を聞いただけでもう胸がキュンとし、ドキドキ♪そして時には涙!

とまあ馬鹿丸出しな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆



kanepyon2 at 11:17|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。