報告

2015年01月27日

『ソン・シギョン 2015 Concert in JAPAN 〜冬〜』、終了っ♪

今日は朝から強い雨が降っていますが、1月にしては温かい朝を迎えています

     イルコン1
さて先週の土曜日・日曜日とシギョンくんの日本公演、題して『ソン・シギョン 2015 Concert in JAPAN 〜冬〜』が終了しました今回東京公演に行って来ましたが、今回のセットリストは以下の通りです

   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

01.Winter Wonderland(Winter Wonderland 1曲め)
02.너의 모든 순(『별에서 온 그대(星から来たあなた)』 O.S.T)
03.좋을텐데(2集 9曲め)
04.한번 더 이별(1st Digital Single)
05.내 곁에서 떠나가지 말아요(빛과소금)
06.차마(3集 5曲め)
07.Melody(玉置浩二)
08.더 아름다워져(6集 3曲め)
09.너에게(『応答せよ1994』 O.S.T)
10.오 나의 여신님(7集 8曲め)
11.세 사람(TOY7集『Da Capo』 4曲め)
12.잊지 말기로 해(Winter Wonderland Bonus Track 11曲め)
13.노래가 되어(7集 2曲め)
14.거리에서(5集 1曲め)
15.Grateful Days(Dragon Ash)
16.뜨거운 안녕(Psy6集『싸이 6甲 Part.1』 2曲め)
17.미소천사(1集 4曲め)
18.넌 감동이었어(2集 1曲め)

【アンコール】
19.Let it Snow(Winter Wonderland 7曲め)
20.내게 오는 길(1集Bonus Track 13曲め)

   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

感想などについてはまた別途書くとしますね

kanepyon2 at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

"성시경의 축가(ソン・シギョンの祝歌)"、コンサートレポっ♪

今日は朝から青空も覗いていましたが、何でも天候は不安定とのこと昨日もすごい雷と雨、そして雹が降ったところもあるようですね〜。今日も予報では午後に掛けて昨日と同じような感じになるとのこと、何だかスッキリしない変なお天気です

       AsDO9jZCEAAdX7Wブログ
ところでご存じの通り、先週の土曜日と日曜日にシギョンくんのコンサート・"성시경의 축가(ソン・シギョンの祝歌)"が延世大学の野外劇場で行われ、行って来ました早速レポを…と思いますが、どこから何を書こうかと言った感じですので、思い出した事を箇条書きで書くとしますレポとは言い難いかと思いますが、その点をご理解頂ければと思います
続きを読む

kanepyon2 at 16:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年11月14日

"2011 ソン・シギョン全国ツアー 〈처음(初めて)〉 '本当の'7集発売記念コンサート"、チェジュ公演レポっ♪

今日からまた一週間のスタートです

さてブログでも何度かお話している通り、先週の土曜日の12日に10月からスタートしたシギョンくんの全国ツアー・"처음(初めて) '本当の'7集発売記念コンサート"がチェジュ公演をもって終了しましたチェジュ公演は土曜日と言うこともあり、また飛行機を調べたところ1泊2日で帰ってくることが出来たので土曜日出発・日曜日帰りの超ハードで行って来ました
内容的には10月に行った釜山と同じ感じであったので、『レポ』と言うよりも違った点・気になった点をメインでご報告したいと思いますので、その辺りご理解頂ければと思いますご興味ある方はご覧頂ければと思います
続きを読む

kanepyon2 at 22:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年10月11日

"2011 ソン・シギョン全国ツアー 〈처음(初めて)〉 '本当の'7集発売記念コンサート"、釜山レポっ♪

あっという間に3連休が終わり、また今日から一週間のスタートですっ

       0400011109_27478_01
さて昨日のブログでお話しした通り、先週末の土曜日からシギョンくんの韓国での全国ツアーが釜山を皮切りにスタートし、3連休と重なったので土曜日出発で行って来ました『レポ』と言うよりもいつも通り思ったこと・感じたことをメインでご報告したいと思いますので、その点をご理解頂ければと思いますまた今週末のテグ公演以降に行かれる方にとってはネタバレになるかと思いますので、楽しみにされてる方はスルーされて下さいねご興味ある方のみご覧頂ければと思います
続きを読む

kanepyon2 at 12:26|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2011年06月03日

성시경 콘서트 2011"처음" レポっ♪

さて、お話した通り無事にシギョンくんのコンサート、題して…

         ssk20110513-4

" 성시경 콘서트 2011"처음" "に行って来たのでレポをしたいと思いますと言ってもどこから書こうか、何を書こうか…という感じでして思ったことや感じたことを中心に書きますので全くレポとは言い難いかと思いますが、お付き合い頂ければと思います。

今回の会場は以前2007年にイ・ソラ姉さんと"Sentimental City"コンサートが行われたオリンピック公園体操競技場で、初日の土曜日は夜8時開演、日曜日は6時開演でした。
まず今回の曲のセットリストは以下の通りです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

第1部
1.소박했던 행복했던…
2.Try To Remember
3.한번 더 이별
4.눈물편지
5.너는 나의 봄이다
6.팝콘
7.좋을텐데
8.처음
9.그댈사랑하요(with 윤상)
10.보랏빛 향기(with 윤상)
11.안녕 나의 사랑
12.우린 제법 잘 어울려요
13.눈부신 고백
14.내게 오는 길
15.거리에서

ゲストタイム〜
16.미아(28日박정현(リナパーク)) /16.그대네요(29日 IU)
17.꿈에(       〃       ) /17.좋은 날(  〃  )

第2部
18.Billy Jean(ダンスのみ)
19.Black or White(Michael Jackson)
20.난 남자다(김장훈)
21.미소천사
22.처음처럼

アンコール
23.노래가 되어 ※7集の3曲めに収録予定
24.넌 감동이었어

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

以上です。

  コンサート2
今回のコンサートですが、1曲めから5曲目まではショートストーリー仕立てになっていて、オープニングはシギョンくんのピアノ弾き語りからスタートしました最初のMCでは『"7集記念コンサート"って事なんだけど…7集、まだリリースしてなくてでも収録は出来てるんだよ?』ともしかしてジャケット撮影とかもこれからだったりして以前聞いた話なんですが、最近の韓国のCDリリース状況って既にアルバムは出来上がっているのに同じ時期に何人もの歌手がアルバムをリリースすると売上ランキングにも影響が出ることを考えリリース時期を見計らったり、カムバックの時期も見計らったりするらしいんですよね〜今回のシギョンくんの場合は詳しくは分かりませんが…どうなんでしょうかね
…っと、ちょっと脱線しましたが続きを

     コンサート4
6曲めの『펍콘』ではステージでちょっとした女性ダンサーさんとの絡みがあり、最後にベンチに座ってシギョンくんの方にダンサーさんがもたれ掛ったんですが、『いや〜、嬉しいなぁ〜』と
その後"좋을텐데"を歌ってくれたんですが、ちょっとしたボサノバ調になっていていつもの"좋을텐데〜"の掛け声のところのタイミングが取りにくかったです

    記事5
その後今回のコンサートタイトルにもなっている"처음"のポスターイメージのような映像が流れましたソファーに寄り掛かりくつろぎ本を読みながら"처음"をハミングで歌っているシギョンくんという映像でしたそして"처음"を歌ってくれたんですが、歌い終わった後『別れの歌じゃないのに…悲しいんだよね』と。メロディや歌詞が優しいから胸に響くのか…何となく分かるような気がしました
そして最初のゲストタイムっトップバッターはシギョンくんが尊敬しているユンサン氏でした

     コンサート5
ユンサン氏の『그댈 사랑하요』をセッションしたんですが、その時の様子が何とも相思相愛なカップルのようで会場からも妙な笑いが出たり、それを感じてかシギョンくんもユンサン氏も照れたりしてまた途中ユンサン氏の後ろからシギョンくんが抱きついたりして、何とも可愛かったですもう1曲ユンサン氏の"보랏빛 향기"をユンサン氏のベース演奏でシギョンくんとセッションし、2人の意気投合さが楽しめるステージでした

その後シギョンくんと同じ事務所で今現在入隊しているヒョシンくんの話が出て、『この歌で活動したかったんだけど、入隊しちゃって出来なかったんだよね』と"안녕 나의 사랑"と、続いて"우리 제법 잘 어울려요"を歌ってくれました

そしてスクリーン上にこれまた映像が流れたんですが、ソファーに座って携帯から友達に『一杯やらない?』とメールを送るシギョンくん、直ぐに返信が返ってきて『今彼女と一緒なんだけど』とそのメールを見て一瞬固まるシギョンくん、ムカついたのか『死ね〜!』と返信を打ったと思ったらスクリーン目掛けて携帯を投げつけ、後ろのソファーで悶えに悶えてソファーから落ちると言う映像でしたその様子がとても可愛らしく、会場も大笑いでした

その後ステージに薄い幕が下りてきて中央に人影が。"눈부신 고백"のワンコーラスを歌ったんですが、パッと見たところシギョンくんよりもちょっと小柄だしいつもの歌ってる姿じゃない…と思ったら、スタンド席の前にステージがせり上がりデジタルピアノを弾き語りながらシギョンくんが登場、途中からレーザー光線で照らされるシギョンくんでしたそして『もう一曲歌うね』と"내게 오는 길"をワンコーラス弾き語りしその後メインステージへ移動したんですが、その移動が何とゴンドラのような物に乗ってケーブル移動でしたそして"거리에서"を歌い、ゲストタイムへ

     コンサート6
初日はMBCの"나는 가수다"に出演中のパク・ジョンヒョン嬢(リナパーク)、2日めは10月のコンサートの時にも出演し"그대네요"でシギョンくんとデュエットしたIUちゃんでしたパク・ジョンヒョン嬢の出演時に『アジアNo.1の女性歌手』とシギョンくんも称してましたが、歌ってくれた2曲とも確かにものすごい圧巻されましたっIUちゃんには『忙しいのに出てくれてありがとうね何かまた痩せたんじゃない?』と

そしてステージの後半へ
マイケル・ジャクソンの"Heal the World"が会場に流れ、スクリーンには生前のマイケル・ジャクソンの映像が『ん?まさか…シギョンくん…?』と思ったら、『マイケル・ジャクソンになりたいが、ソン・シギョンだから…5分、いや3分、いや1分半、いや45秒で良いから…』とスクリーンでメッセージがそう思ったのも束の間、赤のスパンコールのジャケットにこれまた白のスパンコールの手袋、黒のサングラスに黒の帽子を被った大きな人がステージ中央のセリから突如現れた…そうです、シギョンくんの登場でした

        コンサート7
会場は大歓声で大盛り上がり、そしてマイケルのナンバーの"Billy Jean"のダンスのみをし、"Black or White"を歌ってくれました途中マイケルの代名詞ともいえるムーンウォークをしてくれたんですが…どう見てもムーンウォークではなく、ステージの床を擦ってるとしか思えない"後ろ向き歩き"でこれまた会場は大笑いでした
その後今回のコンサートの演出担当をしたキム・ジャンフン氏のナンバー"난 남자다"・"미소천사"と熱唱してくれました

        コンサート8
最後に『いつも最後は"내게 오는 길"なんだけど、さっき歌っちゃったのもあるし、気持ちを改めてということで"처음처럼"を歌うね。みんな一緒に歌おう』と"처음처럼"を会場全員で歌い、本編は終了しました
その後アンコールでは『7集の3曲めに入れる歌なんだけど』と言って"노래가 되어"という歌と、最後は"넌 감동이었어"を歌ってくれました"넌〜"では最後にシギョンくんがクレーンに乗り、そのクレーンを上下して会場に来てくれたファンに応えると言う感じでしたが、今までにない"넌 감동이었어"という感じだったのと、シギョンくんが落ちないようにシッカリとクレーンに掴まってる姿が可愛らしく、笑いがちょっと出たりとしてコンサートが楽しく終了しました

今回のコンサートは今までのようなカップルタイムが無かったり、いつもならアンコールの最後で歌う"내게 오는 길"を途中で歌ったり、レーザー光線で照らされたり、ゴンドラやらクレーンに乗ったりと今までのコンサートで無かったことがいくつかあって目新しく楽しいコンサートでした個人的に思ったことですが、シギョンくん自身も"脱 ソン・シギョン"を目指しているのかな?新しい試みがあって今までのシギョンくんのイメージから脱出したいのかなとも思えるようなコンサートでした

        コンサート3
"新生 ソン・シギョン"も良いけど、シギョンくんのコンサートはやっぱりしっとりゆっくりと楽しめるコンサートが個人的には好きかも
とは言ってもとても楽しいコンサートだったので、楽しませてくれて頑張ってくれたシギョンくんに感謝ですっ
ともあれ…

       ssk20110512

シギョンくん、コンサートお疲れさまでしたっ
また素敵な歌をたくさん聞かせてねっ


kanepyon2 at 12:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月08日

高麗大コンサートレポっ♪

今日は朝から良いお天気ですね〜やっぱり晴れのお天気だと気持ちも晴れやかだし、朝から気持ちが良いです

さて、お待たせしました!先週の2日(土)に高麗大で言論学部(現在は新聞放送学科)および大学院出身の芸能人の方々の建て直しのために『学校を愛するコンサート』があり、ブログに遊びに来ていただいているくりんさんが行かれてレポを頂戴しましたので以下にアップしたいと思います

※くりんさん、ありがとうございます

********************************* 以下

帰国日にコンサートだったので、最後まで見れるか微妙だったのですがなんとか見れました!

この日の出演者はどなたも有名な方々だったようですが、最後のゲストで午後4時半過ぎにシギョンくんが登場しました!
 
高麗大11曲目・・・「kissing a fool」 (ジョージ・マイケルなど)

しっとり歌ってくれて会場全体が聞き惚れていた感じです。それでもシギョンくんがお水を飲むときは少数ですが歓声があがってその歓声のわけを観客に説明してました^^


 シギョンくんのMC『僕のコンサートはいつもこんな調子でノリノリの曲もありません。しいて、アップテンポの曲と言えば"チョウルテンデ"です』

2曲目・・・「チョウルテンデ」 (2集)
 
シギョンくんのMC『仁村記念館(会場)でこうしてコンサートをするのもまた違った雰囲気だなぁ。今度ここでコンサートをやろうかな』
 
*3曲目と4曲目の順番があいまいです。すみません。*
 
シギョンくんのMC『愛には切なさや恋しさという感情が欠かせない。昔は家の電話しかなくて、何時何分に電話するからと約束して電話が鳴るのを電話の前で待っていたりもしたけれど、今は携帯電話をもっているから直接連絡が取れるし手紙を書くこともなくなった。約束に少しでも遅れたら、相手を気遣うのではなく怒りが先だと』
 
ほかにもいろいろお話^^ 
 
以前なのか初めてのときかがわかりませんでした(>_<) 
              ↓
 シギョンくんのMC『この歌を聴いたとき涙がぽろぽろ出てきました』

3曲目・・・「さびしさがあなたを呼ぶとき」(Remake Album 済州島の蒼い夜)
 
高麗大3シギョンくんの声がホールに響いて胸が苦しくなるくらい…中央から左右にゆっくり歩いて歌ってくれましたが近くで見るシギョンくんのマイクを持っていないほうの手の指先の動きがとても綺麗でした。
 
シギョンくんのMC『ヒット曲も1曲くらい歌わなきゃ^^最後の曲ですが、もしアンコールと声がかかったらもう一度出てきます(または)。もう1曲歌います』

4曲目・・・「コリエソ」(5集)

シギョンくんはステージから下がって…アンコールの大合唱。でも司会の方が出てきて終わりの挨拶。え〜っと思ったらその挨拶の最後に『ソン・シギョンさんがもうもう1曲と^^』、そして大きな歓声と拍手の中、再びシギョンくん登場^^

アンコール・・・少女(Remake Album 済州島の蒼い夜)

これで終了しました。

アットホームで学生さんの手作りのコンサートってかんじでした^^MCの途中で観客のアガシがステージに駆け寄ってサイダーを手渡したり^^時間を気にしながらも上記のこと以外にもたくさん話をしてくれました。コンサート終了後には屋外でたくさんの料理が用意されて運営にかかわった人たちの打ち上げがある様子でしたが、シギョンくんはこのあと結婚式に行くらしく、この後の打ち上げには行けないというようなことも言っていたようです。

友達と記憶をたどってみたもののこのくらいしかお伝えできなくて…もしかしたら記憶違いもあるかもしれませんがその時はお許しくださいね。

高麗大2ノーメイクと言ってたのに配信された画像を見てもおわかりになると思いますが本当に肌が綺麗でした^^ラフな格好で気持ち良さそうに歌ってくれて白いTシャツから伸びる腕まで素敵(^_^)またさらに痩せたというか引き締まった感じでしたね。前髪はかなり伸びてましたよ〜。しょっちゅう左手でかきあげるんですけどオデコ全開で可愛い〜マシマロみたい〜なシギョンくんでした!

 

 

 

********************************* 以上

いや〜、レポを読んでいてその場に私もいたかのような錯覚を覚えてしまいました素敵なコンサートになったようで良かったです

くりんさん、本当にありがとうございました

 



kanepyon2 at 08:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年05月18日

ちょっとの間、"ひとやすみ"♪

何だか今日は朝からドンヨリとしてちょっとムシっとするお天気ですねこのまま梅雨に突入しちゃうのかな?なんて思っていますが、出来れば梅雨入り前にスッキリとした良いお天気に恵まれたいと思っています

シギョンくん

ところで突然ですが、ほんのちょっとの間ブログをお休みしようと思います毎日シギョンくんのニュースやらで"壊れ"モード全開で書いており、遊びに来ていただいた方々も呆れちゃうようなことを書いていて、ここ最近は毎日100以上のアクセスをして頂いて本当にありがたく思っていますし、書いている側としましては感謝の気持ちでいっぱいですが、ちょっとの間"充電"をしようと思いますとか言ってて、書きたいことがあったらすぐにでも再開すると思いますので(苦笑)、その時はよろしくお願いいたします

 

 

 

それではみなさん、良い週末をお過ごしください



kanepyon2 at 13:07|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2007年03月31日

『コリエソ』MVロケ地巡り第2弾、行ってきま〜すっ♪

週末の夜、みなさんいかがお過ごしですか?私は今、ブログを更新しつつテレビ東京の『アド街ック天国』を見ているんですが、今日は我が地元・川越特集〜っ知っているお店や行ったことがあるお店が出ていると何だかちょっと嬉しく感じちゃっています(苦笑)。

そう言えばっ!川越ってさつまいもが有名なんですが、昨年の11月のコンサートでシギョンくんが『(日本って)その辺で売っている焼いもでさえも美味しくて〜』って言ってたけど、『シギョンくんが川越に来たら、美味しい焼いも食べさせてあげるのになぁ〜』な〜んて思ってしまいました(苦笑)。

MV1

さて、昨日ちょっと"独り言"でつぶやきましたが、明日『コリエソ』MVロケ地巡り第2弾に行く予定です♪お天気が良さそうで気候も暖かいようなので、ちょっとウキウキしています

 

MV2

前回行った時は渋谷のスクランブル交差点を素通りしてしまったのですが、今回はちゃんと見てくるつもりです♪

また何か目新しいことがあったら後日報告しますね〜☆

ポスターと言うことで、お約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

28日です


 



kanepyon2 at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月15日

ソウル通信〜9月号♪

627895a2.jpg曇り空のお天気、みなさんいかがお過ごしですか?

さて!昨日ブログでも触れましたが、今日から週末の3連休を利用してソウルに行って来ます♪今回のソウル、会社の後輩と元同僚と行きますが、みなさん初韓国で韓国語を話せない方々なので今からちょっと緊張しています。でもせっかく行くんだし楽しんで来ますね〜。
今成田で出発待ちをしていてこれからお茶しに行きます。

またレポしますね〜☆


kanepyon2 at 11:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月25日

"韓国漬け"の週末♪

どうも〜、お久し振りです
先週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私は先週の金曜日のブログで"予告"した通り、またまた"韓国漬け"の週末でした
カラオケ2
まず土曜日韓国語学校のK嬢と恒例となっている韓国カラオケへ前回行った時から今回はちょっと間が空いたので、久し振りの韓国カラオケでしたコリアプラザで待ち合わせをし、お互い雑誌をパラパラっとした後にカラオケ屋へGo!
K嬢は以前もこちらで紹介をした通り、K-POP好きで新旧問わず本当によ〜く韓国の歌を知っているので毎回勉強になりますが、今はsg WANNA BEがお気に入りのよう私はいつもと変わらず、シギョンくんの歌がメインで歌って来ました
カラオケ1
でも今回は練習を含めてチャレンジしたのは第3集の『シウォレ ヌニ ネリミョン(10月に雪が降れば)』・『Everyday Birthday』、第4集『タシ シジャケド トゥエルカヨ(もう一度始めよう)』・『チャル チネナヨ(お元気ですか)』・『ヌンムル ピョンジ(涙の手紙)』、リメイクアルバムの『チェジュドエ プルンパン(チェジュドの蒼い夜)』、他に『キオク サンジャ(記憶の箱)』の7曲でした
 
 
 
カラオケ3
うむ〜・・・まあそこそこは歌えた方かと思ってるのですが、どうもハングル文字の1文字が母音と子音が4つ重なっちゃうと動揺してしまい『えっと〜・・・』って考えていると次に歌詞が進んでいる状態(苦笑)。もっとスラスラと読めて突っ掛かることなくスムーズに、なおかつ感情を込めて歌いたいもんです
 
 
 
 
onndoru
その後は新規開拓ということで韓国料理の『おんどる』で食事をしました
詳細はこちら↓
初めてこのお店に入ったんだけど、お店も綺麗だったし美味しかったです私はお昼をほとんど食べずにカラオケ屋にGo!したので、すごいお腹が空いててたくさんオーダーしちゃったんだけど、ちょっと残してしまいもったいないことをしちゃいました食事をしているところに韓国語学校のヨン友T嬢から連絡があって彼女も合流し、食事後はお茶をしておしゃべりを楽しみました
 
レッツ
日曜日はこれまた恒例の韓国語学校へ今年の秋に韓国語能力試験を受験するつもりだったのでジャンル別の対策講座を受講していたのですが、結局今年は私は受験を断念することにしましたせっかくここまで勉強をしてきてちょっともったいない気がしますが・・・。
断念した理由の一つは、ちょうど試験時期に友達の結婚式が重なりそうなこと、二つめは最近月に1回のペースで韓国に行っている割に現地の日本語を話せる韓国人の友達がいる為、つい現地に行っても日本語を話してしまっている自分がいて現地で会話を最小限しかしていないことに最近になって気がついたのです
明洞来月初の一週間の短期留学に臨むのでこれは会話をもうちょっと何とかしたいと思った決断でしたう〜ん、本当は試験対策と会話クラスの両立を是非実現したかったんだけど、やっぱり正直私の頭のキャパでは難しいっ!
なので、今はまず目の前にあることから確実にしたいので、会話に集中することにしました最近になってたまたまタイミングが良かったのか、初級競ラスから中級汽ラスに昇級出来たので、やっぱりもうちょっと語彙力(単語力)をつけて短文ではなく出来るだけ長文で会話が出来るようにしたいと思っています。
 
どなたか!韓国語の上達方法を是非ご伝授願いますっ♪って、結局はまずは単語をたくさん覚えるのが先決かと思うので、本当に自分次第ですね
頑張らないとっ!


kanepyon2 at 11:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。