2017年07月14日

『SUNG SI KYUNG Japan Fanmeeting Between Us 2017』、終了っ♪

約9ヶ月振りのブログ更新です
以前更新した時は昨年の秋で、春を過ぎてここ最近は日々の合言葉が『暑いね〜』と季節も夏に近づいて来ていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

さてこの暑い季節、忙しいシギョンくんが日本に来てくれて昨日は東京でファンミーティングが開催されました

   ファンミ1


今回のセットリストは以下の通りです。

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

1.時代(中島 みゆき(徳永 英明 Ver.))
2.너의 모든 순간 (『별에서 온 그대(星から来たあなた)』 O.S.T)
3.좋을텐데 (2集 9曲め)
4.거리에서 (5集 1曲め)
5.너에게(『応答せよ1994』 O.S.T)
6.桜色舞う頃(中島 美嘉)
7.두 사람 (4集 14曲め)
8.자장가(『子守唄』新曲)
9.넌 감동이었어 (2集 1曲め)

[encore]
10.내게 오는 길(1集Bonus Track 13曲め)

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

特にレポというレポはしませんが、引き続き日本語の勉強をしていてその成果あってか8割くらい?は日本語でのトークで通訳のユさんとの掛け合いも面白く、また久し振りにシギョンくんの生歌が聞けて本当に嬉しかったです前回のファンミーティングでも思ったことですが、やはりシギョンくんは歌ってくれてこそ、『バラード歌手 ソン・シギョン』だと改めて再認識させてくれた今回のファンミーティングでした
ところで、ファンミーティングの最後にサプライズな発表がありました

まず1つめ
今年の年末に『SUNG SI KYUNG Japan Tour 2017 "DRAMA"』というツアーが開催決定です
12月に日本でオリジナルアルバムがリリースされ、そのアルバムを引っさげてのジャパンツアーが行われるとのこと。
スケジュールは以下の通りです

【スケジュール】
2017年12月21日(木) 東京都:府中の森芸術劇場 (URL : http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/)
開場17:30/開演18:30(予定)

2017年12月23日(土) 愛知県:アイプラザ豊橋(URL : https://www.aiplaza-toyohashi.jp/)
開場17:00/開演18:00(予定)

2017年12月25日(月) 福岡県:福岡国際会議場メインホール (URL : http://www.marinemesse.or.jp/congress/)
開場17:30/開演18:30(予定)

2017年12月27日(水) 大阪府:NHK大阪ホール(URL : http://www.nhk-osakahall.jp/)
開場17:30/開演18:30(予定)

2017年12月28日(木) 大阪府:NHK大阪ホール(同上)
開場17:30/開演18:30(予定)

※開場/開演時間は変更になる可能性があるとのことです。

2つめ
1つめにもちょっと書きましたが、今年12月に日本オリジナル企画アルバム『DRAMA(仮)』発売決定とのことです正式な発売日や商品内容等については、詳しい内容が決まり次第、随時オフィシャルHP(SUNG SI KYUNG OFFICIAL WEBSITE URL : http://sungsikyung.jp/)にて案内があるようです

3つめ
日本オフィシャルツイッターが開設されたとのこと
昨日、シギョンくんの日本オフィシャルツイッター(@Sungsikyung_JP)が開設されたとのことですすでにシギョンくんからのメッセージがアップされていましたので、ご興味がある方は要チェックです

    イルコン1
以前ブログに遊びに来ていただいた方々からこのブログを通してメッセージを送って頂いたり、昨日のファンミーティング会場でもお声を掛けて頂いた方々もいらっしゃり、大変ありがたく思っています韓国でMCも何本か担当しているシギョンくん、トーク力も長けていて面白いには面白いですが、私的にはやはり歌を歌っているシギョンくんを見て・シギョンくんの歌を聞いてファンになったので、2015年8月15日付けのブログに書いたようにシギョンくんが本格的に歌手活動を再開してくれるまでブログの更新を控えています。
12月にリリースされる日本オリジナルアルバムもですが、一日も早く新しいオリジナルアルバムリリースの嬉しいニュースを聞きたいですし、一日も早く本格的な"バラード歌手 ソン・シギョン"に再会したいと思っています

kanepyon2 at 08:05│Comments(0)報告&情報&私的感想 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。