2016年10月19日

『SUNG SI KYUNG Japan Fanmeeting Between Us 2016』、終了

10月も半ばだというのに、暑いくらいのお天気が続いていますとはいいつつ、"三寒四温"の言葉如く、来週からまた寒くなるようなので、体調管理には気を付けたいですね。

さて前回のブログでちょっと触れましたが、昨日は東京・この間の日曜日は大阪でシギョンくんのファンミーティングがあり無事に終了しました

  a

※写真は日本公式ファンクラブであるPURPLE OCEAN JAPANのツイッターからお借りしました。

今回のセットリストは以下の通りです。

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

糸(中島みゆき)
거리에서(5集 1曲め)
다정하게,안녕히( 『구르미 그린 달빛(雲が描いた月明かり)』O.S.T)
メロディ(玉置浩二)
좋을텐데(2集 9曲め)
ひまわりの約束(秦基博)
안도로메다(新曲)
두 사람(4集 14曲め)

[encore]
내게 오는 길(1集Bonus Track 13曲め)
오,사랑(5集 16曲め)
처음 (7集 1曲め)

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

特にレポというレポはしませんが、風邪を引いて長引いているらしく途中途中汗を拭いたり咳払いをしたりのシギョンくんでしたトークも多かったし思った以上に歌ってくれ、久し振りにシギョンくんの生歌が聞けて嬉しかったです
やはりシギョンくんは歌ってくれてこそ、『バラード歌手 ソン・シギョン』と感じさせてくれた、今回のファンミーティングでした

kanepyon2 at 08:26│Comments(2)TrackBack(0)報告&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2016年10月22日 11:15
こんにちは♪
かねぴょんさんは行かれたのですね!
私も行きたかったのですが、九州在住で日程が合わずに行けませんでした。
次回はぜひ参加したいです!
またブログ楽しみにしています☆
2. Posted by かねぴょん   2016年10月26日 19:13
ちぃさん、いらっしゃい♪コメントをありがとうございますこちらからのレスがすっかりと遅くなりまして申し訳ありませんでした
ファンミーティング、行ってきましたよ内容はいつもと同じ感じでしたが、やはりシギョンくんの生歌は心に響きましたこれからも良い歌を歌って欲しいし、たくさん聞かせて欲しいと思ったファンミーティングでした

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。