2015年12月29日

良いお年を!

年の瀬も迫り、今年も今日入れて残すところ3日となりました。既に年末年始のお休みに入られている方もいらっしゃるかと思いますが、シギョンくんもいよいよ明日・明後日とソウルで年末コンサートですね。

   CS7dS9KVEAE_XkA-1
行かれる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、韓国の冬は半端なく寒いので防寒対策はしっかりと、思う存分応援してきて楽しんで行かれて下さいね。

さて今年を振り返って…。ブログに遊びに来て頂いている方もいらっしゃるようで大変とありがたかったのですが、やはり個人的にシギョンくんが本格的に歌手活動を再開してくれるまでノロノロ〜という感じかと思います。来年はもっと歌うシギョンくんが見られることに期待です。

今日が今年最後の更新となりますが、年末年始みなさん暖かくしてお過ごし下さいね。
それではみなさん、良いお年を!

kanepyon2 at 13:11│Comments(4)TrackBack(0)ご挨拶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2016年01月04日 22:12
5 こんばんは☆

はじめまして^_^
シギョンssiのファンになって まだ間もない私が 3月のコンサートに北海道から1人参加の予定です(チケットが取れれば2日間)

回りにもシギョンssiのファンがいなく
心細く私の様な方もいらっしゃるかと。。。 かねぴょんさんにコメントさせてもらいました。

宜しくお願いします。
2. Posted by かねぴょん   2016年01月06日 12:49
tomoさん、いらっしゃい♪コメントをありがとうございます。レスが遅くなりましてすみません。
3月の日本公演、北海道から参戦とのことですね!ファンになって間もないということですが、楽しみかと思われます。当日は一緒にシギョンくんを盛り上げましょう♪
こちらこそよろしくお願いします。
3. Posted by ちぃ   2016年01月12日 21:35
はじめまして♪第一集からずっと応援しているファンです!そしてかねぴょんさんのブログをずっと拝見させていただいてます。初めてのコメントですがこれからよろしくお願いします!
4. Posted by かねぴょん   2016年01月12日 21:42
ちぃさん、いらっしゃい♪コメントをありがとうございます。
1集からシギョンくんのファンとのこと、大先輩ですね!素晴らしいです。
最近はブログの更新をあまりしていなくノロノロですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。