2015年11月25日

シギョンくんの日本オリジナルベストアルバム、本日リリース

気がつけば11月も終盤、最近まで11月とは思えないくらい暖かい日が続きましたが、今日は朝から寒空です。そして来週はいよいよ12月に突入、本当に一年経つのはあっという間ですね。

ところで今日はシギョンくんの日本オリジナルベストアルバムの発売日です。

    1-1
You Tube内のユニバーサルミュージックのチャンネルでティザーがアップされていました。
そして明日は1年2ヶ月振りの日本ファンミーティングです。先日今回のファンミーティングとベストアルバムリリースイベントに思うことを書き、ありがたくも拍手や拍手コメントを頂きました。それほどに今回の件について関心を持っていらっしゃるファンの方々がたくさんいらっしゃると思っています。

  7集-14-1

まずは明日のファンミーティングやその後のイベント等、何事もなく無事に終了するようにと思います。

kanepyon2 at 11:17│Comments(2)TrackBack(0)情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グリーン   2015年12月02日 00:14
こんばんは
お邪魔します。

まず、ファンミーティング 無事終わって良かっです。
CD 大盛況でしたね…だって 同じ人が サインや握手して欲しさに 何枚も 沢山購入するのですから
これで ヒット上位にこない訳無い。
今回は 下の記事で 書かれているように
真さに CD売り上げの為に作られた ただのサービスだという事を あらためて、思いました。
これから 日本にビジネス拠点を置く為に
こういうサービスをこれからも するのでしょうか。
下の記事で、書かれているように 自分も
ファンミで 握手やらないで お金払って、CD購入したら 握手が出来るなんて ファンとしては 本当に残念ですし、いいように、シギョンくんが 商品化してしまうように 思えて 、なんだか 残念で複雑です。
他の方のブログを読ませてもらうと、
今回のイベントで握手や サインで ルンルンしている人もいるけど、その反対に 同じように 今回の事は なんか腑に落ちない、と ある意味 反対の感情の人達が
沢山いるので やっぱり と思いました。
今後は 彼の行動によーく 注目して いこうと思います。
日本の女性が お花畑だけの人だけじゃないという事を
忘れて 欲しく無いですね。













2. Posted by かねぴょん   2015年12月19日 13:39
グリーンさん、いらっしゃい♪
コメントをありがとうございます。こちらからのレスが遅くなりまして申し訳ありません。
ファンミーティングもリリースイベントも無事に終了したようなので良かったですが、本当に思うところは複雑です。今回の件はシギョンくんの意向ではなく、事務所や発売元の意向だというのがちょっと残念に思います。
今後どういう流れになるのかは分かりませんが、シギョンくんには変わらないでいて欲しいと思う今日この頃です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。