2015年10月31日

シギョンくんの『그런걸까(そうなのか)』、公開っ♪

久し振りの更新です。

今日はハロウィーン、そして10月も今日で終わりですね。今年も残すところあと2ヶ月、本当に月日の経つのが年々早く感じられます

ところで9月10日付けのブログで紹介した'연결의 신곡발표(連結の新曲)'である『그런걸까(そうなのか)』が昨日の正午、公開されました また韓国の検索サイトであるNAVER MUSICで最近のシギョンくんの写真がアップされていました

  m-1
ファンデーションの塗り過ぎ?肌の調子が今一つ?な感じがしますが…。


  100658-1
前髪が相変わらずモッサリでも笑顔が可愛らしいです


  100656-1
久し振りに歌っているシギョンくんの姿を見ましたが、


  100659-1
やっぱり一番似合ってるし、一番素敵に感じます

それではみなさん、暖かくして良い週末をお過ごし下さい

最後にショーケースでの今回発表された『그런걸까』をアップしておきます。ご興味がある方は…
こちらです


・성시경 - '연결의 신곡발표' 그런걸까 쇼케이스

   

kanepyon2 at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。