2015年10月06日

2015 성시경 콘서트 마지막 하루(2015 ソン・シギョンコンサート 最後の一日)、決定

約1ヶ月振りの更新です
早いもんで9月も終わり、10月に突入して早1週間経とうとしています。季節はすっかりと秋ですね〜
秋といえばバラードの季節、シギョンくんの歌が聞きたくなる季節、また今月はデビュー15周年の月でもありますが、早々と年末のコンサートの情報が上がってきました題して…

       resource1
           2015 성시경 콘서트 마지막 하루
      (2015 ソン・シギョンコンサート 最後の一日)

会場:オリンピック公園競技場
日時:12月30日 19:30〜
    12月31日 21:00〜


だそうです。ふむ…新しい歌もリリースしていないけど、内容的にはいつもと同じ感じなんでしょうかね

先ほど書きましたが今年はデビュー15周年、既に10月に入っている今、本当に何もないのかなぁ〜何か残念過ぎる空しく寂しく感じる今日この頃です

kanepyon2 at 13:13│Comments(0)TrackBack(0)情報&私的感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。