2015年05月22日

『2015<성시경의 축가>(2015 ソン・シギョンの祝歌) 』、開催っ♪

やっと嬉しい金曜日です

ところで明日からシギョンくんの축가コンサート、題して『2015<성시경의 축가>(2015 ソン・シギョンの祝歌) 』がスタートしますね

       15_34_22042ブログ
2012年から始まったこのコンセプトでのコンサートも気が付けば今年で4年め、そして今までより1日多い3日間のコンサートですが、コンサートに行かれる方は楽しまれますように、またシギョンくんにたくさんのエールを届けて欲しいと思います
You Tubeに今回のPR動画がアップされていましたので、ご興味がある方はご覧頂ければと思います
 チュッカコン

         シギョンくん、3日間何と大変と思うけど
           最後までファイティンっ


それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい

kanepyon2 at 09:09│Comments(2)TrackBack(0)情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソナタ   2015年05月27日 08:26
こんにちは、
カネピョンさんは行かれなかったんですか?
2. Posted by かねぴょん   2015年05月29日 06:52
ソナタさん、いらっしゃい♪お返事が遅くなりましてすみません
私は都合が悪くて今回は行きませんでした行かれた方は楽しまれたようで何よりです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。