2015年04月24日

KBSワールドにて『スターゴールデンベル2015<お正月スぺシャル編>』、O.Aっ♪

やっと嬉しい金曜日です
最近は良いお天気が続き桜の開花も北上しているとか早い方は来週からGWのお休みに突入される方もいらっしゃるかと思います
そのGWですが、

 ベル
KBSワールドでは5月3日にスターゴールデンベル2015 <お正月スぺシャル編>が夜7時40分からO.Aされます
再放送は5月4日(月)深夜0時〜1時35分です。
現地では2月19日の旧正月にO.Aされましたが、シギョンくんが司会で登場した回ですので、ご覧になられる方は要チェックです
しかし、何度見ても思うけど…

      ゴールデンベル
これは無いよなぁ〜コーデが変わったということなので本当に切にこれからのシギョンくんに期待ですっ

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい

kanepyon2 at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。