2015年03月04日

今度こそ?NHK Eテレ1『テレビでハングル語講座』にシギョンくん登場っ♪

昨日の夜から今朝までずっと雨が降っていましたが、今は上がって日差しがうっすらと出ている曇り空という感じです

さて2月16日の『テレビでハングル語講座』と22日の『アジア・ミュージック・ネットワーク』に登場したシギョンくんですが、

      ハングル
これまた3月9日(月)の『テレビでハングル語講座』に登場するそうです今度はMVの紹介だけでなく、HPを見ると"ハングルの学習についてのアドバイスなどを聞く" とあるので、今度こそインタビューがO.Aされるかと思いますファンの方は3月9日(月)の22時NHKEテレ1をお忘れなくちなみに『テレビでハングル語講座』、再放送のO.Aは13日(土)の午前6時からです

また2日付けのブログで書きました韓国公式ファンクラブであるPURPLE OCEANのシギョンくんの誕生日&デビュー15周年ファンミーティングについてですが、いくつかお問い合わせを頂いてます左上のメールマークからご連絡頂くに限らず、拍手コメントで頂いても構いません。拍手コメントは表のコメントには載らず管理者の私しか見られない機能ですので、お気軽にご連絡を頂ければと思います

kanepyon2 at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。