2014年12月16日

お知らせ

ブログの更新が滞ってしまい、ありがたくも遊びに来て頂いている方には申し訳ありませんが、実は諸事情により当分の間更新が出来ない状況です詳しいことにつきましては改めていつかのタイミングでお話しするとして、

        ジャケット
全国的に寒さが厳しく、明日は爆弾低気圧が発生するとか?シギョンくんの『Winter Wonderland』を聞いて温かくされますよう、みなさんくれぐれもお気をつけ下さい

kanepyon2 at 17:12│Comments(4)TrackBack(0)ご挨拶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せらび   2014年12月16日 17:52
かねぴょんさん、ご無沙汰してます。
待ちに待ったアルバムが出ましたね♪

来年こそは正規アルバム出す!
とソウルコンで話してましたが…(笑)
今年はこのアルバム聴いて
暖かい冬を過ごせそうです(^-^)/

寒い日が続きますが、体調崩されませんように…
ブログの再開嬉しかったです(^^)

2. Posted by かねぴょん   2014年12月16日 18:25
せらびさん、いらっしゃい♪
来年の8集リリースが本当なら嬉しいですが、まずは今回の『Winter Wonderland』リリースにシギョンくんに感謝ですね
せらびさんも寒さが厳しいのでお体ご自愛下さいね
3. Posted by ゆっこ   2014年12月17日 22:50
かねぴょんサンこんばんは(^-^)
シギョンクンのアルバム発売と同時に真冬になりましたね。季節感たっぷりでアルバムを聴けるのはちょっぴり嬉しいですが…(^-^;)
ブログの更新はの〜んび〜りして下さいませ
ますます寒くなりそうなので、お風邪などにはご注意下さい。
4. Posted by かねぴょん   2014年12月18日 07:02
ゆっこさん、いらっしゃい♪
本当に各地一気に冬到来ですねこの寒さにはやはりシギョンくんの暖かい歌声が必要ですね
ゆっこさんも風邪など引かずお体ご自愛下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。