2013年10月17日

シギョンくん、デビュー13周年っ♪

台風一過で今日は朝から気持ちの良い秋晴れです

さて、今日10月17日はシギョンくんのデビュー記念日です

    mbcmusiccity02131006233539mbcmusiccity0ブログ

      シギョンくん、デビュー13周年おめでとうっ
    これからも素敵な歌をたくさん聞かせて下さいね


【今日の独り言】
"バラード歌手 ソン・シギョン"として、歌っている姿が一日も早く来ることを願う今日この頃です

kanepyon2 at 08:32│Comments(2)TrackBack(0)私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨギョン   2013年10月18日 05:02
こんにちは
お久しぶりです

シギョン君 17日がデビューなんですねー
この間 いろいろな事があったでしょうね
私はまだ ファン歴浅いですが これからも
応援していきますよー
2. Posted by かねぴょん   2013年10月18日 10:35
ヨギョンさん、いらっしゃい♪
これからも応援して行きたいですね新しいアルバムが楽しみです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。