2013年04月17日

시경씨,생일 축하해요〜っ♪(追記あり)

今日は4月17日、シギョンくんの34回めの誕生日ですっ
※韓国では35歳になります。

      イルコン1

         시경씨,35번째 생일 축하해요〜っ

韓国年齢で35歳、いつもコンサートで『もう若くないし…』みたいなことを言っているシギョンくんではありますが、まだまだこれからですっ

    17
喉の調子を少しでも改善しつつ何事もなく健康で元気に歌手活動をして欲しいですね今年も素敵な1年を、そして素敵な一日を過ごして欲しいです

             プルンパン
シギョンくんがこの世に生まれて来たことに感謝っ

【追記】
前回のブログでも取り上げた通り、今日の午後2時からインターパークにて来月のコンサートのチケットオープンですニュースでも取り上げられていましたが、『結婚式に来る服装で来てください』との事です

kanepyon2 at 07:12│Comments(4)TrackBack(0)私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんぎょん   2013年04月17日 22:43
アニョハセヨ〜
シギョンさん、생일 축하합니다
34才なんですね〜
これからも素敵な歌を歌って私達を幸せな気持ちにさせて下さい(u_u)
そして、シギョンさんの隠れた
いろんな姿を見せて欲しいです…

この一年がシギョンさんにとって実りある歳になりますように\(^o^)/
2. Posted by LiLi   2013年04月17日 23:57
5 かねぴょんさん、こんばんは( ☆∀☆)
本当に『生まれて来てくれてありがとう!』と叫びたい(笑)
くれぐれも体調には気をつけて、『祝歌』コンサート♪を迎えて欲しいです(^o^)
ダイエットも折り返しらしく、辛いと...
頑張れ、シギョンssi ♪ヽ(´▽`)/
3. Posted by かねぴょん   2013年04月18日 07:57
あんぎょんさん、いらっしゃい♪
まずは何事も無く健康で元気で…と思っています体が資本ですからっ!
これからも素敵な歌をたくさん聞かせて欲しいです
4. Posted by かねぴょん   2013年04月18日 07:58
LiLiさん、いらっしゃい♪
ほんとに体調には気をつけて…ですよね。それが一番大事ですからねっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。