2011年07月06日

"Sung Si Kyung 2011 LIVE HOUSE TOUR in JAPAN "、開幕っ♪

毎日暑いですね〜ちょっと暑さでヘバっていますが…


         sung1
いよいよ今日からシギョンくんの日本公演・"2011 LIVE HOUSE TOUR in JAPAN 〜はじまりのうた〜"がスタートします今日6日はZepp 名古屋・8日なんばHatch・10日パシフィコ横浜、そして追加公演として12・13日に東京のSHIBUYA-AXの全5公演です今回は今までにない長丁場の公演、個人的に思うこともあったり…ですが、まず心配なのはやっぱりシギョンくんの体力一説によると喉にポリープが出来てると言うことだし、悪化しないかちょっと心配です


       記事12
日本での滞在期間のラジオは誰かが"ピンチヒッター"として担当するのでしょうか
ともあれ、無事に全公演が終わることを祈りつつ…

      シギョンくん、暑い日本に来てくれてありがとう
          長丁場だけど、頑張ってねっ
            最後まで応援してるからね
               ファイティンっ


最後に…。
次回のブログは今回の日本公演全て終了してから詳しく書こうと思います一言簡単なレポはするかもしれませんが…気長にお待ち頂ければと思います。

kanepyon2 at 00:03│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソン・シギョン 最新情報 - これ好き! KoreaFan  [ これ好き! KoreaFan ]   2011年09月08日 04:47
ソン・シギョン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

この記事へのコメント

1. Posted by arara   2011年07月06日 23:56
こんばんは
名古屋ZEPP行ってきました
シギョンくん、ステキな時間をありがとうです
初コンサート、生シギョンくん、まだ夢みたいです夢の続きで会える事を願いながら、、おやすみなさい
2. Posted by かねぴょん   2011年07月07日 10:06
araraさん、いらっしゃい♪
名古屋Zepp、お疲れさまですararaさんはシギョンくんのコンサート、初めてだったんですね〜。
まだまだ長丁場ですので、ちょっと心配だけど引き続き頑張ってもらいたいですね
3. Posted by sheez   2011年07月07日 11:44
ご無沙汰しています。
sheezです。
ここのところ、バタバタでなかなかコメントまで出来ませんでした。
とうとう始まりましたね。
のどの調子はどうなんでしょうか?
心配ですけれど、10日が楽しみです。
また、是非、お会い出来るのを
楽しみにしています。
4. Posted by かねぴょん   2011年07月07日 12:23
sheezさん、いらっしゃい♪お久しぶりですが、お元気でいらっしゃいましたか
昨日からスタート、明日は大阪ですね〜各地でいろいろなシギョンくんを見ることが出来ると思うので、楽しみです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。