2011年02月24日

"ありがとう"という気持ち♪

今日は朝から曇り空ですね〜でも以前のような寒さはあまり感じなくなってきているので、春はもうすぐなのかもしれません

ところで先週の土曜日、シギョンくんファンの方々と久し振りにオフ会をしました場所は新大久保にある『梁の家』

      about_ph2
前回集まったのが昨年の11月末、今回は参加人数もちょっと増え、またスペシャルゲストにもお越し頂き約3ヶ月振りのオフ会でしたが、楽しかったですオフ会の話題はもちろんシギョンくんについてがメインあっという間の時間でした

        menu_ph01
今回ご参加頂いた中にはさっぽろ雪まつりに行かれた方々もいらっしゃったので、その話題から12月のコンサートの話にさかのぼったり、アルバムはいつ出るのか、次の日本でのコンサートはいつになるのか…などなどシギョンくんの話題に尽きることはありませんでした

このようなオフ会を通して個人的に思ったこと、それは…


         20101207-1
      コメ
と言う気持ちです
それは日本ファンクラブ・oaSisが無くなった今でもこのような交流が続いている事に何より嬉しく感じたし、やはりこう続いているのは私たちのオアシスであった"oaSis"と言う出会いの場があったからだし、スタッフの方々のお人柄、そして何より縁を結んでくれたシギョンくんに心から感謝しています

この縁を無駄にせず、これからも大切にしていきたいと思った先週の土曜日の出来事でした

kanepyon2 at 10:12│Comments(2)TrackBack(0)報告&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pommaum   2011年02月25日 10:49
かねぴょんさん
お久しぶりです。
憶えていて下さいましたか?
私事ですが、去年秋に転職し、やっと
落ち着いたところです。
その間もちゃんとこちらにはこさせて
頂いてました

オフ会うらやましいです。
シギョンくん、ありがとう♪って
よく解ります。
私の住む福岡でもないかな〜
そしたら、何はさて置き駆けつけますよ



2. Posted by かねぴょん   2011年02月25日 10:59
pommaumさん、いらっしゃい♪ご無沙汰していますが、お元気ですか?転職されて落ち着かれたとのこと、良かったです
オフ会はあれやこれやとシギョンくんの話題であっという間の楽しい時間でした
福岡の方でも是非あったら良いですね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。