2010年07月16日

明日から3連休っ!

今日は金曜日っ明日から3連休の方も多いかと思いますが、久し振りの連休でちょっと嬉しいです

           1507238500_180
ところで以前こちらでもちょっと触れましたが、6月5日に高揚で『キム・グァンソク追悼コンサート』があってシギョンくんがゲスト出演し歌を披露したんですが、その時の様子がYou Tubeでアップされていました見たところ、一緒にゲスト出演したヒョシンくんファンの方が撮られたようでメインはヒョシンくんが映っていますが、もしご興味があるようでしたら最後にアップしておきますのでご覧ください


       PPSSK
※画像は日本ファンクラブ・《Sung Sikyung Japan 〜*oaSis*〜》の了解を得ております。転記及び転載はご遠慮願います。

さてさて…
    シギョンくんのプレミアム・パーティ’10 SUMMERまで
               あと31日です


みなさん、良い3連休をお過ごし下さい

最後に『キム・グァンソク追悼コンサート』の時のシギョンくんの様子は…
↓こちらです


・"曇った秋空に手紙を書いて"

  


・"立ち上がれ"

  


kanepyon2 at 13:31│Comments(0)TrackBack(1)情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 韓国語勉強中  [ 山田ロミのブログ ]   2010年07月17日 05:54
韓国語に興味いっぱいですо(ж>▽<)y

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。