2010年07月03日

ソン・シギョン プレミアム・パーティ’10 SUMMER、決定っ♪

悲しいニュースが飛び込んで来てここ数日切なく悲しい日を過ごしていましたが、気持ちを新たに・・・。

さてっ!いよいよ始動ですっシギョンくんの日本ファンクラブ・oaSisで発表になりましたが、な・な・なんとっ!!!

      PPSSK
約束通りシギョンくんが日本のファンに"会いに"来てくれますっ

詳細は以下の通り

ソン・シギョン プレミアム・パーティ’10 SUMMER

公演日:8月15日(日) 16:30開場 / 17:00開演
開 場:渋谷CC Lemonホール
料 金:全席指定¥6,800(税込)*4歳以上有料
主 催:サンライズプロモーション東京
企 画:BK entertainment

※画像は日本ファンクラブ・《Sung Sikyung Japan 〜*oaSis*〜》の了解を得ております。転記及び転載はご遠慮願います。

この日をどんなに待ったか…嬉しくて涙が出てきました

シギョンくんの名言…

           929a7181
"歌詞がわからなくても、それ以上の何かがある"
まさにこの言葉通りだと思います

今からとても楽しみだなぁ〜今日からまたカウントダウンをして当日を迎えたいと思います

さてさて…
    シギョンくんのプレミアム・パーティ’10 SUMMERまで
               あと44日です


kanepyon2 at 00:07│Comments(4)TrackBack(1)情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソン・シギョン 最新情報 - これ好き! KoreaFan  [ これ好き! KoreaFan ]   2010年07月28日 04:50
ソン・シギョン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

この記事へのコメント

1. Posted by ★シギョン☆   2010年07月26日 15:01
http://www.hanryu-concert.com/2010_last/sungsikyung.php

先行販売してますよ!!
24〜28日まで!急げー
2. Posted by かねぴょん   2010年07月27日 20:54
★シギョン☆さん、いらっしゃい♪初レスをありがとうございます
もしかしてバイヤーの方でしょうか。ブログに来て頂きましてありがとうございます出来るだけたくさんの方にいらして頂きたいと私も思っています"百聞は一見に如かず"、行くのを迷われている方!お勧めですっ
3. Posted by ゆきんこ   2010年08月01日 21:43
かねぴょんさん〜ご無沙汰しています♪

シギョン君ファンミ〜〜〜〜^0^*
遅ればせですが大阪から飛んで行きますよ〜

三人目の孫が生まれ
孫の子もお盆までには開放されるので

待ちに待っていたシギョン君に会える
嬉しさに気持ちを集中できま〜す
すごく楽しみです。

チケット今日届きルンルンです♪
4. Posted by かねぴょん   2010年08月02日 09:17
ゆきんこさん、いらっしゃい♪ご無沙汰ですが、お元気ですか
大阪から来られるとの事、お気をつけてお越し下さいね
15日、本当に今から楽しみですよね〜たくさん歌ってくれると良いけどなぁ〜なんて思ってます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。