2010年06月18日

シギョンくん、告白されるっ!

今日2つめの話題

今日韓国のサイトで…

"ダビチ-カン・ミンギョン 'ソン・シギョン先輩が一番好きだ' 告白"

       201006181024776767_1
シギョンくんったら、公共の電波で告白されちゃいましたね〜
16日SBSラブFM内の'アン・ソニョンのラジオが良い'に出演した女性デュオ・ダビチのカン・ミンギョンが"男性歌手の中でソン・シギョンが一番好き"と告白したそうで放送中にDJのアン・ソニョンが"歌唱力もあるけど、誰を一番尊敬する?"という質問をしたところ、カン・ミンギョンは"韓国の男性歌手の中ではソン・シギョン先輩が歌が一番上手。ソン・シギョン先輩が一番好きだ"と答えたそうでついでに相方のイ・ヘリが"ミンギョンがソン・シギョン先輩の最高のファン"とコメントを付け加えたらしいです

カン・ミンギョンってどんな人なんだろう?と調べたところ…

            _1_~1
この人っ何か色白で美人さんですね〜でもって、わか〜っ!今年20歳になるらしいけど、まだ19歳だって〜っシギョンくんと10歳?11歳?も離れてるけど、若い女の子に"好き"って言われて嫌な気持ちはしないだろうな〜良かったね〜、シギョンくん

それではみなさん、良い週末を〜

kanepyon2 at 11:37│Comments(2)TrackBack(1)情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソン・シギョン 最新情報 - これ好き! KoreaFan  [ これ好き! KoreaFan ]   2010年06月26日 04:53
ソン・シギョン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

この記事へのコメント

1. Posted by はらあつ   2010年06月19日 12:55
お久しぶりです!!
かねぴょんさんお元気そうですね。
「えぐあつ」改め「はらあつ」です。分かるかな???
日本は梅雨に入り毎日蒸し暑い日がつづいています。今日は家で韓国のテレビ番組をみていたら、かねぴょんさんにお会いしたくなり、遊びに来ちゃいました。
相変わらず、楽しそうですね♪いつも前向きで明るいかねぴょんさんのブログを拝見していたら、私も元気をもらちゃいました。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆。
2. Posted by かねぴょん   2010年06月19日 20:16
はらあつさん、いらっしゃい♪お久しぶりですが、お元気ですか
遊びに来て頂いてありがとうございます。はらあつさんもお元気そうで何よりですこれからどんどん暑くなると思いますので、お体ご自愛下さい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。