2010年01月04日

セヘ ボク マニ パドゥセヨ〜♪

更新がスッカリ滞ってしまいましたが…

      新年明けましておめでとうございます
 
            1
今年はシギョンくんがいよいよ除隊する年でもあるのでとても嬉しい年になりそうです本当に今からドキドキワクワクっす
皆さんにとっても良い年でありますように

          セヘ ボク マニ パドゥセヨ〜

さてさて…
  シギョンくんと"再会"出来る日まであと132日です

kanepyon2 at 10:35│Comments(2)TrackBack(0)ご挨拶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきんこ   2010年01月05日 22:05
セヘ ボクマニ バドゥセヨ♪

ハングルで新年の挨拶は初めてなので

かねぴょんさんのをまねっこしました

「ドゥ」が打てずに
悩んでしまいました!(笑)

今年もよろしくお願い致します。

シギョンさん〜ご帰還まで刻々とカウント日数が少なくなっていきますね

うれしい〜今年は素晴らしい年に成りますね

動くシギョンさんが見れるんですよね

ところで、私のコメントを書くところが間違っていたことに気付きました
今頃ですみませんでした。
この場所でいいのですよね。
2. Posted by かねぴょん   2010年01月06日 13:14
ゆきんこさん、いらっしゃい♪セヘ ボク マニ パドゥセヨです
本当に今年はいよいよシギョンくんに"再会"出来る年ですっもう今からドキドキっす〜楽しみですね
ところでコメントの書くところは特に間違っていませんよ、大丈夫ですいつも温かいコメント、ありがとうございます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。