2009年06月17日

フィルムコンサート、終了っ(T-T)

いや〜…あまりに"抜け殻"状態になってしまい更新が滞ってしまいましたが…。

DSCF1641
行って来ましたっ、シギョンくんのファンクラブ主催のフィルムコンサート♪当日はあいにくの曇り空だったけど、雨も降らずひとまず安心で迎えた朝でした

DSCF1637
今回のフィルムコンサートは11時からと14時からの2回の上映が予定されており、当初は『(見るのは)1回だけで良いかな?どうしようかなぁ〜?』などと思っていたんですが、『やっぱり2回見たいっ』と思い、また今回のフィルムコンサートを記念してグッズも販売されると言うことで、一緒に行ったシギョンくん仲間の友達と10時前に待ち合わせ、いざ会場へGo!でした

当日は名古屋からいらした友達や大阪から友達にも久し振りにお会い出来てとても楽しく嬉しかったですファンならシギョンくんを応援する気持ちは一緒、だからなのか久し振りにお会いしても時間を感じなかった"再会"でした

2
そして始まったフィルムコンサート見ていて1年前の当時、韓国に留学をしていた時のいろいろな思いや出来事が頭の中を走馬灯のようにグルグルと回り…2回とも上映が終わって水分補給が必要なくらい涙してました"泣き疲れた"って感じですかね(苦笑)?1回の上映が1時間30分でしたがあっという間の上映時間、2回とも笑ったり涙したりの1時間30分でした

本編最後にはシギョンくんからのメッセージもあり、シギョンくんはつい最近髪の毛を切ったばかりのようで、ちょっと"ツンツン"してたけど元気そうだったし、『外見は変わったけど、中身はそのままです。一生歌手をやっていく気持ちは変わりません。みんなに会いたいです。また会いましょう!』と言うような内容のコメントをしてくれて、シギョンくんの言葉一つが・シギョンくんの優しい心遣いが嬉しくてとても心が暖かくなりましたはぁ〜、早くシギョンくんの歌っている姿がたくさん見られる日が来ると良いな〜あとお茶目なシギョンくんもねっ

シギョンくんと"再会"出来る日まであと1年…じゃなかった、あと333日です

※フィルムコンサートのポスター及びチケットですが、シギョンくんの日本ファンクラブの了解を得ています。転載はご遠慮願います。

kanepyon2 at 11:55│Comments(2)TrackBack(0)報告&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロリン   2009年06月21日 10:25
こんにちは〜

ポスターもチケットもいいですね〜^^b
ポスターのサイズがわかりませんが、こんなドアップだったら
思わずしちゃいそうです
あ〜ん、私も早く逢いたいです
2. Posted by かねぴょん   2009年06月21日 17:29
ヒロリンさん、いらっしゃい♪
フィルムコンサートのポスター、良いですよ大きさは・・・A3サイズくらいでしょうか
早くシギョンくんの歌がたくさん聞ける日が来ると良いですよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。