2007年08月13日

『プルンパン〜』HPに画像アップっ♪

世の中はお盆休みに突入していますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はというと、会社全体で"お盆休み"というのはないので、いつもと変わりない日々を過ごしていますが、1年前の今頃ってこの時期に夏休みを取って初めての韓国短期留学をしていた時でして。うむ〜…あの頃が何とも懐かしいですいや〜…しかし毎日暑いですねぇ〜

ところで、8月2日(木)にmbcFM4U主催の『2007夏音楽フェスティバル』のイベントでシギョンくんがMCを担当したのは何度かブログでも紹介しましたが、先日『プルンパン〜』HPにもその時のシギョンくんの1ショットがアップされていました

プルンパン

見たところ、本番30分前の台本チェック中のシギョンくんと公演中の舞台脇にスタンバってるシギョンくんのショットのようです仕事に集中している時ってやっぱり素敵ですね〜

先日コンサートに行った友達から話を聞いたところ、コンサートでシギョンくんはオープニングに『ネゲ オヌンギル』を1曲歌って、後はMCに徹していたそうです他には一緒にMCを担当したパク・キョンリムさんには『結婚したじゃないですか〜?!』と何度か突っ込みを入れていたとか。フフフっ、何ともシギョンくんの突込みが目に浮かびます(苦笑)。

 

それではみなさん、暑い日がまだまだ続きますが熱中症・熱射病など体調にはくれぐれもお気をつけてください



kanepyon2 at 07:24│Comments(8)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chonwha   2007年08月13日 10:06
残暑お見舞いもうしあげます〜♪

やっぱり、仕事しているオトコはかっこいい。

この髪型も、横からは好きかも〜。

暑さに負けずファイティンです。私も職場は一斉閉鎖でお休みですが、家で仕事してますよ〜。
2. Posted by LaLa   2007年08月13日 14:31
かねぴょんさん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。
私の職場も盆休みとは無縁で、せっせと働いております。
夕日に照らされたシギョン君、なんとも幻想的で素敵ですねぇ〜。散髪(カットよりこっちの表現の方が合う気がして…)したての髪が綺麗に揃ってて、カワイイ
今日、気付いたんですが、シギョン君って私の職場の男の子にそっくり
その子を見たときから誰かに似てるって思ってて…シギョン君でした。かねぴょんさんに逢わせたいわ〜。写真撮ってお見せしたいほんとに似てるんですよぉ〜〜〜
3. Posted by かねぴょん   2007年08月13日 19:11
chonwhaさん、いらっしゃい♪先日暑中お見舞いだったのに暦の上ではもう残暑、月日の経つのは早いですね。もう立秋も過ぎましたしね。
うんうん、私もシギョンくんに限らず元々横斜めの男性のショットって弱いんですよ〜。でもってシギョンくんですもん、何とも憂いのあるショット、『カッコ良いなぁ〜☆』と改めて思いました。やっぱりシギョンくんはカッコ良いですっ♪
暑いけどお互い仕事、頑張りましょうっ!
4. Posted by かねぴょん   2007年08月13日 19:18
LaLaさん、いらっしゃい♪LaLaさんもお盆休みに関係なくお仕事でしたか!お疲れさまです。
夕日に照らされたシギョンくん、確かに幻想的ですよね〜☆『やっぱりカッコ良いよなぁ〜!』とアップした画像に釘付けになってしまった私でした(苦情)。シギョンくんって誰もが認めるほど美形でハンサムじゃないと思っているんですが(ファンなのに何てヒドい事を言う私。シギョンくんゴメンっ!)何となく寂しさが漂っていて憂いがあって私は母性本能を擽られるんですが、またそこが何とも魅力的でもあるし可愛くもある、そしてカッコ良くもあるんだなぁ〜、これが(爆)。語ると止まらなくなるのでこの辺りで止めておきますが、本当に素敵なシギョンくんです。
LaLaさん、職場にシギョンくん似の人がいるんですか?!キャ〜〜〜!是非お会いしたいもんです。機会があったら写真でもお見せ下さいね♪その日を楽しみにしています☆
5. Posted by ティアナ   2007年08月14日 00:38
頭小さい〜!黒髪がイイ!
やっぱカッコイイねぇ
夕日の写真すごくステキ♪
なんか全然暑そうに見えないのはシギョン君だから?韓国も暑いよね今の時期って?!
6. Posted by かねぴょん   2007年08月14日 06:48
ティアナさん、いらっしゃい♪
シギョンくん、こう見ると確かに頭が小さいですよね〜
この時期は韓国も暑いですよ〜やっぱり被写体がシギョンくんだから涼し気に写るのかもしれないですね
7. Posted by pabosachi   2007年08月20日 21:33
かねぴょんさん、あんにょん
また具合悪くなったりしていませんか?
こちらは、この暑さもなんのその、飲食欲が落ちず、日々体重増加中です

プルンバンのHP更新のお知らせ、ありがとうございます
シギョンくんの真剣な眼差し(正確には眼は写ってないんだけど)、とってもステキ〜
いつでも一生懸命なんですね

横レスですが、LaLaさんの職場の男の子、私も会いたいですぅぅぅ〜。
8. Posted by かねぴょん   2007年08月21日 01:00
pabosachiさん、いらっしゃい♪
私は元気ですよ〜ん。実は今夏休みを取っていて毎日暑い日をボ〜っと過ごしています。しかし暑いっ!
シギョンくんの真剣な眼差し、何かドキドキしちゃいますよね☆何事にも一生懸命なシギョンくんがやっぱり大好きですよねっ!
pabosachiさんもLaLaさんの職場の男の子が気になりますか〜っ!私もっす♪機会があれば拝見させて頂きたいものですっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。