2007年05月09日

シギョンくんのKTF CM♪

ポスター少しの間ご無沙汰していましたが、この間の日曜日に日本に帰国しました相変わらずソウル生活は毎日が楽しかったんですが…うむ〜楽しい反面、滞在中いろいろと考えることもあったりの今回のソウル滞在…いや、GWであったかと思っています。ただ一言で言うなら…やっぱり私は私であって、これからもシギョンくんを応援して行きたいという気持ちには変わらないということです

 

 

楽しみにしていたシギョンくんのコンサートも、そしてGWもあっという間に終わってしまい、気がつけば日々ボ〜〜〜っとしていますが、今日はとあるCMを紹介したいと思います

ドンちゃん

こちら♪カン・ドンウォンくんの昔のKTF(携帯電話)のCMなんですが、実は!シギョンくんの『チョウルテンデ』をドンウォンくんがリップシンクしているCMなんです前からこのCMのことは聞いていたんですが、実際に見ることが出来て嬉しかったです一説によると、シギョンくんとドンウォンくんってどこかで繋がっているらしく(仲良しとか?)、昨年9月に韓国で公開されたドンウォンくんの映画『私たちの幸せな時間』のテーマソングでシギョンくんの『トゥサラン』が候補曲だったって聞きました結局は『トゥサラン』は使われなかったんですけど、私は一足先に『私たちの〜』を現地で見てきてとにかく涙が止まらなかった映画でしたたぶん日本でもいつか公開されるかと思いますが、確かに話の内容的に『トゥサラン』が使われたら良かったのになぁ〜なんて思いましたよろしければお楽しみくださいね。しかしドンウォンくんって"目力"がすごいっハ・ジウォンと出演した『デュエリスト』でも"スルプンヌン"(悲しい目)という命名されたくらいですからね〜今後も期待される俳優さんだと思います

CM1

そして同じくKTFのCMに以前シギョンくんも出ていたのでそちら♪も紹介しますいや〜、しかし電話先で『サランヘ〜サランヘ〜サ〜ランヘ〜』な〜んてシギョンくんに歌われたら…でもちょっと恥ずかしいかも(苦笑)。

 

ということで、みなさん良い1日をお過ごしください



kanepyon2 at 07:39│Comments(4)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆあ   2007年05月09日 19:55
お帰りなさい〜楽しく、そしてあっという間の韓国でしたか?

シギョンシコンサレポも思い出しながら読ませていただきましたよ。コメント違いでごめんなさいですが(^^;

シギョンシのCM携帯からなので見れないんですが、今度PCバンで見てきますね!「サランヘ〜サランヘ〜」なんて言われたい反面恥ずかしいですよね(*^^*)耳を塞いでしまったりして(笑)

バラエティで告白してるシギョンシですらあまり見たくありません(笑)

「私たちの〜」はぜひ観たいと思っていた映画です。日本で公開したら観ます(*^∇^*)

ドンウォン君は「オオカミの誘惑」で好きになりました(o^v^o)彼も役によってお顔が違って見えますよね。韓国の俳優さんはやっぱり凄いと思います!もちろん歌手もですよ
2. Posted by かねぴょん   2007年05月09日 20:13
ゆあさん、いらっしゃい♪

今回の旅は周りの時間がゆっくりと流れていろんな事を考える、また自分を見つめ直す旅でもありました。いろんな意味で充実していました。う〜ん、改めて言うほどでもないけどやっぱり韓国は素の自分に戻れるところかと。
ドンウォンくんとシギョンくんのCM、機会があったら見てみて下さいね。今となってはなかなか貴重なCMかと思います♪
私はドンウォンくんの作品、『私たちの幸せな時間』が初めてだったので、これから『オオカミの誘惑』や『デュエリスト』を見てみようと思います。
3. Posted by ティアナ   2007年05月10日 00:02
シギョン君を応援してないかねぴょんサンを想像できません!これからもイッパイイッパイ応援シテイキマショウ! 
かねぴょんサンには韓国がトテモ合ってるんですね。 住んでみることとか考えたりしてますか? 
4. Posted by かねぴょん   2007年05月10日 07:53
ティアナさん、いらっしゃい♪

シギョンくんを応援していない私が想像出来ない…そうかもしれないですね(苦笑)。これからもたくさん応援して行きたいと思いますので、よろしくお願いします
韓国に住む…そうですね、ずーっとそんなことばっかり最近は考えていますよ本当に住めたら良いんですけどねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。