2007年05月04日

ソウルに無事到着〜っ♪

またまたご無沙汰してしまってすみません昨日、成田13時30分発のアシアナ航空に乗り、ソウルに無事到着しました今回はちょっと贅沢にビジネスクラスで予約をしたんですが、昨日私が乗った飛行機、座席のダブルブッキングが相次いで発生し、な〜んと〜っ!ビジネスクラスからファーストクラスに"昇格"しての搭乗でしたっいや〜、エコノミーと全然違うと言うのは予想はしてたんだけど、あまりに違い過ぎて面食らうばかりサービスも全然違うし座席の仕様も全然違うし、機内食には本当に驚かされるばかりでした陶器のお茶碗に御飯が盛られてお味噌汁も温かいのがお椀で出てきたのには本当に感動してしまいました記念に写真を撮っておけば良かったんですが、そんなことをしているのはきっと私だけだしちょっと止めておきましたが(苦笑)、帰りの飛行機で余裕があったら記念に撮ろうと思っています

ところで、そろそろコンサートレポをしなくては…と思っているものの、何故か今回手が止まってしまっている私ですありがたい事に毎日遊びに来ていただいている方には大変と申し訳ないのですが、もう少々お待ちください

1早速韓国のサイトには今回のコンサートのニュースがアップされていました

これはオープニングのシギョンくんですね今回のシギョンくんの格好はカジュアルで爽やかで素敵だったなぁ〜…って、いつも爽やかシギョンくんだけど、いつにも増して爽やかでした

 

 

 

2

これは2部の『プルンパン〜』のお悩みコーナーの時のシギョンくんですね優しい眼差しが何とも…ク〜っ!キタァ〜〜〜っ!って感じかな(爆)。

 

 

 

 

 

3

そうそうっ!このマイクを持つ手(指)が何ともセクシーっ小指が伸び切ってる時のシギョンくんって調子が良いって前に聞いたことがあるんですが、個人的に大阪公演の時より東京公演の時のほうがリラックスしてノビノビとしていた感じがしましたまあ初日はやはり何かと緊張しますしね〜会場の雰囲気は大阪の方が良かったかな〜?でもほんと、素敵だったなぁ〜あの"瞬間"に戻りたいなぁ〜

 

…ということで、レポはまたまたお待ちいただければと思います。ソウルでも何か面白いことがあったらレポしますね

それでは私はこれから街中まで外出してきますみなさんも残りのGWをお楽しみください

 



kanepyon2 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)報告&私的感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。