2007年05月01日

『プルンパン〜』HP、リニューアル〜っ♪

GWの真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか

すみません、スッカリとご無沙汰してしまい久しぶりの更新です

9e9eb7a4.jpg

いや〜…シギョンくんのコンサート、題して『ソン・シギョン プレミアム・パーティ’07』、とうとう終わっちゃいました〜一言で言うとっ!や〜〜〜っぱり

 

 

 

 

 

シギョンくんは感動だったです

あ゛〜〜〜、コンサートのことをたっくさんレポしたいんですが、今回もあまりにシギョンくんが素敵で可愛くて…まだ全然気持ちの整理が出来ておらず、想像していた通り、"腑抜けの殻"状態の"廃人"状態ですレポは改めてするので、もう少々お待ちいただければと思いますすみません。

プルンパン1

ところで!シギョンくんのラジオ『プルンパン クリゴソンシギョンイムニダ(蒼い夜、そしてソン・シギョンです)』のHPがリニューアルしたようですキャ〜っトップのシギョンくん、だ〜い好きですっ

 

 

 

 

 

プルンパン2最近ラジオにゲストで出られた方々の写真もアップされていたり、前のHPよりちょっとお洒落な感じになったかな?と思ったんですが

 

 

 

 

…ということで、コンサートレポについてはしばらくお待ちいただければと思います

そして私事ですが、GWの後半の3日(木)から6日(日)までソウルに行ってきますまたソウルで目新しいことがあったら現地からレポしますのでお付き合いいただければと思います…ってか、その前にコンサートレポですよね(苦笑)。う〜ん…頑張りますっ



kanepyon2 at 07:57│Comments(4)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティアナ   2007年05月01日 11:13
腑抜けの殻・廃人になりつつ、め〜〜〜いっぱい余韻を楽しんで下さい。
レポはいつまでも待ってるからユックリと!
ソウルからの現地レポも楽しみにしてまっす、美味しいモノレポがいいなぁ(笑)
2. Posted by ゆあ   2007年05月01日 18:37
2日間お疲れ様でしたね(^_^)

きっと廃人にならなかった人はいないんじゃないかしら…くらいシギョンシは素敵。シギョンシの歌は感動でしたね(;_;)

いつもシギョンシはペンに感謝してくれるけど、それはこっちの台詞です(笑)ってつくづく思います(^^;

ソウルの旅楽しんでください&レポ私も楽しみに待ってます♪ゆっくりでいいですよ(^o^)

それから、あっという間の時間でしたがお会いできて嬉しかったです!

開演も迫っていたので、バタバタしてしまって(^^;きちんと挨拶、自己紹介などもできなくてすみませんでしたm(__)m

かねぴょんさんが、想像通り優しそうな方で良かったです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

また次回もあることを願っています(*^∇^*)
3. Posted by かねぴょん   2007年05月01日 19:51
ティアナさん、いらっしゃい♪

コンサートレポは本当にすみません。何をどこからどう書けば良いのか、今回はほんっとに頭の中ボ〜〜〜っとしています。"シギョンマジック"には参りましたっ(苦笑)!もう少々お待ち下さい。
そしてソウルレポも現地から出来るだけしますので…ガンバリマスっ(シギョンくん口調で(苦笑))。美味しいモノレポも…ガンバリマスっ(爆)!
4. Posted by かねぴょん   2007年05月01日 19:59
ゆあさん、いらっしゃい♪

やはりあのシギョンくんを見てファンの方なら"廃人"にならない人はいないですか(苦笑)。ごもっともですっ♪
シギョンくんからいつも"感動"と言うソンムル(プレゼント)をもらい感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝の気持ちをこれからもず〜〜〜っと忘れずにと思っています。
あまり時間がなくてバタバタしましたが、お会い出来て嬉しかったです。これからもよろしくお願いします♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。