2007年04月23日

コンサートまであと5日〜っ♪

今日からまた一週間のスタートですっ

ポスターしか〜しっ!今週末はとうとう待ちに待ったシギョンくんのコンサート、題して『ソン・シギョン プレミアムパーティ’07』が大阪と東京であります

昨日は今年の韓国内のコンサートツアーにご一緒した友人数名と某所で今までのシギョンくんの映像を見たりおしゃべりをしたりとプチオフ会をしたんですが、みなさん『今週はコンサートがあるから5日間頑張れるよね〜っ』と言って楽しい時間を過ごしましたほんと、シギョンくんファンの仲間とお会いする時って時間が過ぎるのはあっという間ですお集まり頂いた方々、ありがとうございました

いつもコンサート前って本当に楽しみだしドキドキワクワクで早く当日が来ないかな〜と思うんですが、その反面コンサートが終わっちゃった後の脱力感や喪失感を想像すると怖いし、特に今回のコンサートは終わったらちょっとの間シギョンくんの歌が聞けない・会えなくなかも?と思うと『シギョンくんの歌を聞きたいし、シギョンくんを見たい、だからコンサート当日が早く来て欲しいけど…でも来て欲しくない』という複雑な気持ちが今までよりも強いように感じています

 

2集ところで、先日今回のコンサートでシギョンくんに歌って欲しい歌を2曲取り上げましたが、もちろん2曲だけでなく他にもたくさん歌って欲しい歌がありまして、2集"Melodie D' Amour"の1曲目に収録されている『ノン カンドンイオッソ』も是非シギョンくんに歌って欲しい1曲です

前にも書きましたが、シギョンくんって同じ歌を歌うのでも毎回アレンジを変えて歌うので聞くごとに印象がだいぶ違い、シギョンくんが代表曲を歌う時は『今回はどのバージョンで歌ってくれるんだろう?』といつも楽しく聞いています

そこで今回は『ノン カンドンイオッソ』を紹介したいと思います

ノンカンドンイオッソ1

まずはこちら♪SBSでの『ノン カンドンイオッソ』のようですが、映像を見るところ2集リリース当時のシギョンくんのようです。何か若いっ!でもって今より丸い感じですが、ぷっくりシギョンくんも私は好きでして何か初々しいシギョンくんを見ることが出来ます

 

ノンカンドンイオッソ2そしてこちら♪『チョウルテンデ』の時と同様、2005年5月24日の番組のようですが、うむ…この時もぷっくりシギョンくんで可愛いです

 

 

ノンカンドンイオッソ3

そしてこちら♪こちらは2006年10月31日放送のmbc『キム・ドンリュルのfor you』時の『ノン カンドンイオッソ』です上2つよりも最近のシギョンくんかと思いますが、髪の毛が長いっ昨年の11月の日本公演前のシギョンくんですね〜、きっと。

ということで、『ノン カンドンイオッソ』、今回のコンサートで歌ってくれないかなぁ〜シギョンくんも好きな歌の1つのようなのでちょっと期待しています

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

5日です

とうとう今週末がコンサートっはぁ〜、緊張とドキドキでオロオロしている毎日です

 

ラジオ【今日の独り言】

シギョンくんが毎週水曜日にゲスト出演していたソニオンニのお昼のラジオですが、先週が最後だったみたいですね〜うむ…寂しいですね、やっぱり『プルンパン〜』はどんな形であれ、せめて細く長く続けて欲しいなと思う今日この頃です



kanepyon2 at 08:14│Comments(4)TrackBack(0)報告&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pabosachi   2007年04月23日 20:59
かねぴょんさん、あんにょん♪

ラジオ...やっぱり入隊準備の為のスケジュール調整とかなのかなぁなんて考えてしまいます

初々しいシギョンくん...今見ると、MVとかでも「ぷぷぷっ」と思っちゃう時もありますが、やっぱり段々洗練されてきたというか男になってきたというか、素敵になってきてますよね
2. Posted by かねぴょん   2007年04月23日 22:37
pabosachiさん、いらっしゃい♪

シギョンくんのデビュー時の映像って私も『プププっ』って笑ってしまう時があるんですが、仕草は初々しいんだけど年相応に見えないと言うか落ち着いていると言うか…何かちょっと老けてません(苦笑)?今のシギョンくんの方が若々しいと言うか、年相応と言うか(苦笑)。上手く言えないんですが。でもっ!やっぱりシギョンくんはシギョンくん、好きには変わりはないんですけどね〜♪
ラジオはおっしゃる通りかと思います。寂しいけど、シギョンくんとソニオンニとチョンシクさんの3人でまたいつか再開出来る時が来ると信じて待つしかないですね。でも『プルンパン〜』だけは週一でシギョンくんが出るとか…とにかくどんな形であれ続けて欲しいなぁ〜。本当に切実に思う毎日です。
3. Posted by じゅんじゅん   2007年04月23日 22:50
こんばんは^^ご無沙汰です。
いかんです。夜に「ノン カンドンイオッソ」を立て続けに3回も聴いたら、
入り込みすぎて、くらくらです〜
このアレンジこそが、シギョンのライブの魅力ですよね
個人的に、ノ〜オプシ サラド〜の後の、「ああ〜」にやられました^_^;

でも、こうやって続けて聞いてみると、だんだん声が艶っぽくなってきてるのがよくわかります〜。
週末のライブは、どんなシギョンなんでしょうね〜。
ホントに、楽しみなような、怖いような・・・
4. Posted by かねぴょん   2007年04月24日 07:19
じゅんじゅんさん、いらっしゃい♪ご無沙汰していましたがお元気そうで何よりです

『ノン カンドンイオッソ』3連発、お楽しみいただけましたでしょうか?ほんと、歌う度にシギョンくんは違ったアレンジで歌ってくれるので、今回はどうアレンジしてくるんだろう?と興味深々です私もじゅんじゅんさん同様、『ノ〜オプシサラド〜』の後の『ア〜アっ』ってところ、大好きですよあとその後の『シュイ〜ゲ〜ッチマァ〜ン』も大好きですっ
今週末のコンサート、楽しみなんだけどやっぱりちょっと怖いかも"廃人"になること間違いなさそうです…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。