2007年04月13日

芸能人って、やっぱり大変(悲)…

今日は金曜日、やっと金曜日ですっそして気がつけば今日って"13日の金曜日"なんですよね〜まあ何事もなく無事に1日が終われば良いですが(苦笑)。

ところで!昨日アップされていたニュースを見てシギョンくんファンの方ならば『な〜んだぁ〜、もぉ〜っ!』と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、一昨日浮上したシギョンくんの"ラブロマンス"話はどうやら違ったようですね

記事シギョンくんがDJを務めるラジオ『プルンパン、クリゴ ソン・シギョンイムニダ(蒼い夜、そしてソン・シギョンです)』(こちら♪)の11日の放送で、今回の記事に関して熱愛説を否定し、『(ニュースを取り上げた)記者の人と電話で話したんだけど『すみません』って言ってたよ。新聞の1面を飾るとはねぇ〜僕もびっくりしちゃったんだけど、相手の方(パク・イェジンさん)も気分を害されちゃったかと思ったんで連絡取ってみたんだけど幸いにも気分を害されてなかったんだ』と語ってくれたそうで更に『記事が出た日の放送で今回のことを一言も話さなかったからみんなも荒唐だったよね。ってことは、昨日(記事がアップされた日ですね)の放送は録音だったって分かっちゃったよね〜もっと頑張るからリスナーの皆さんも最後まで『プルンパン〜』を聞いて守ってね』って話したそうでそして11日はゲストの日でしたが、『昨日(記事がアップされた日)、僕にスキャンダルが出ました』って自慢したようで…。じっ、自慢って…

お〜〜〜いっ!シギョンく〜んっ!もぉ〜、ファンはどれだけドキドキハラハラしたか…

ファンとしては結果的にちょっとホッとしちゃった部分もあるんですけどその反面、シギョンくんも可哀想だなって思うんです。だって恋愛は自由ですもん恋愛中のシギョンくんの歌声ってどんな感じか聞いてみたいなともちょっと思うしこういう状態になると本当に自分でも矛盾したことを言ってるなって思いますが(苦笑)、でも本当に芸能人って大変だなぁ特に有名人になればなるほど簡単なことでも自分が思ったように動けないでしょうし、恋愛だって自由にしたいと思うでしょうしね〜

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

15日です

 

 

ところで明後日の日曜日にシギョンくんの韓国公式ファンクラブ・パープルオーシャンの5期チャンダン(創団)式&シギョンくんのセンイル(誕生日)パーティーがソウルで行われるんですが、それに参加するため明日からソウルに行って来ます今回滞在中は何かと忙しくてゆっくり出来ないのですが、2ヶ月ぶりにシギョンくんに"再会"出来ると思うと本当に嬉しいですでも緊張もしているので、またもやちょっと気持ち悪かったりしています(苦笑)。

それでは明日、行って来ま〜すっみなさんも良い週末をお過ごしください

****************************************************

シギョンくん【今日の独り言】

昨夜アップされていたニュースによると、シギョンくんは今月末の日本公演が公式活動の最後で、来月予定通りに入隊する可能性大だとか。はぁ〜、いよいよですね、いよいよ…今から本当に"心の準備"をしておかないと…ねっ(涙)。



kanepyon2 at 08:06│Comments(8)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chonwha   2007年04月13日 13:11
あああ,ほっとした。

いや,恋愛はしてほしいんだけどね。でもさ・・・ちょっとお相手のイメージがあわなさすぎて,心配だったのさ。

ところで・・・
入隊前に,って,やっぱり日本に来てくれるんだね。ふう。

頑張って応援しよう!
2. Posted by かねぴょん   2007年04月13日 13:23
chonwhaさん、いらっしゃい♪

ほんと、シギョンくんの恋愛ってすごいロマンチックでコユそうなデート三昧ってイメージがあるんですがうううっ・・・一度で良いからお願いしたいっす・・・しばし妄想中(爆)。でもロマンチックなエスコートとかお洒落なディナーよりも、やっぱり私1人のためだけに歌を歌ってくれるデートを希望かな良いと思いません?シギョンくん"独り占め"コンサートっシギョンくんは疲れちゃうと思うけど(苦笑)。
入隊・・・本当にいよいよですね〜是非今度のコンサートでシギョンくんには"勇気"と"希望"、そしてパワーとエールを送りたいですっ
3. Posted by ティアナ   2007年04月14日 01:16
かねぴょんサン♪
もうソウルに発っちゃったかな?
シギョン君のいっぱいの素敵な週末を過ごしてきてください。
報告楽しみに待ってます♪
4. Posted by かねぴょん   2007年04月14日 14:27
ティアナさん、いらっしゃい♪お久しぶりでした。お元気でしたか?

今さっきソウル入りしました。お天気も良く清々しい気持ちの良い気候です。
しかし私とした事が…。今朝、成田までの道のりでパボ(馬鹿)な事をして既にそこで体力を使い、飛行機に乗って"ひと寝り"した後にシギョンくんの歌を聞いちゃったのがいけなかったっ!『チャマ』を聞いたら涙が止まらなくなってしまい周りに気付かれないようにするんで必死でした。完全に"アヤしい人"状態でした(苦笑)。シギョンくんの歌はどれも大好きだしとても良いんだけど、時と場合を判断して選曲して聞かなければダメですね(苦笑)。
レポは頑張りますんで、気長にお待ち下さいね♪
5. Posted by ひかり   2007年04月14日 17:52
かねぴょんさん こんにちは☆
いよいよ明日はチャンダン式ですねっ。またご報告をお待ちしてます
いやぁ〜、ロマンスは誤報だったんですねぇーっ。もう・・恋愛話と入隊説でちょっとブルー入っちゃってたんですけど、少しもちなおしました
わかっていたとは言え、覚悟していたとは言え・・・寂しいけれど再来週の来日で、しかとこの目・この耳でシギョンくんを心にとどめたいですっ
ソウルは日本よりまだ少し寒いようですね。風邪などひかれませんように
6. Posted by かねぴょん   2007年04月15日 00:40
ひかりさん、いらっしゃい♪

今日午後にソウルに到着したんですが、到着と同時に外出をして今滞在先に戻ってきました朝早くから1日跨いだ行動、ちょっと疲れました〜しかーしっ!明日はチャンダン式なので、早く寝て早く起きないと!と思っています
ラブロマンスは誤報とのことですが、入隊はそろそろですね…。本当に心の準備を今からしておかないとと日々思っています寂しくなっちゃうけど、"待つ"という応援も楽しさもあると思うので、前向きに…と思っていますでもやっぱり寂しいですね〜
7. Posted by kazu   2007年04月17日 01:41
かねぴょんさんはじめまして!!
お名前は、別の方のブログでよく拝見させていただいていましたが、英明さんの日記の中で見た時はびっくりでした。
私が、地理不案内の韓国でのシギョンssi のコンサートに3回も1人で行けたのも英明さんのお陰だからです。

この記事にはちょっとびっくりでしたが、プルンバンでそういう放送されていたんですね。
シギョンssi らしい対応だなー と微笑ましく思いました。
やはり韓国語がもう少し理解できるといいのになー と思ってしまいます。

かねぴょんさん、私が見たことのない映像沢山集めて下さっていて嬉しいです。
今、プルンバンを聞きながら書いていますので、音楽等は聞く事が出来ませんので、またあらためてみさせていただきます。

29日のコンサート、韓国でのコンサートのように会場全体で歌える歌があるといいですね。
精一杯応援したいと思います。

8. Posted by かねぴょん   2007年04月17日 13:09
kazuさん、いらっしゃい♪初レスをありがとうございます。

シギョンくんのラジオでの"対応"は本当にシギョンくんらしいですよねちゃんとファンにはどうしてそういうことになったのかを説明してくれるシギョンくん、誠実なお人柄を改めて感じさせてくれた放送だったと思います
29日はkazuさんも行かれますか是非コンサート、楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。