2007年04月02日

『コリエソ』MVロケ地巡りレポ、第2弾っ♪(その他諸々)

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?昨日から4月に突入ですね〜。昨日はお天気も良く暖かくてお花見に行かれた方も多くいらっしゃるかと思います

帽子屋ところで私は予告(?)した通り、『コリエソ』MVロケ地巡り第2弾に行ってきました〜と言っても前回とロケ地は同じですが、前回は"代官山→渋谷→下北沢"ルートで周ったのを今回は"下北沢→渋谷→代官山"ルートで周ってきましたまあロケ地自体はこれと言って真新しいことはなかったんですが、下北沢にある帽子屋さんが残念なことにお店が閉まっていましたつい最近この帽子屋さんに行った方のお話では、その時もお店が閉まっていたとの事。もしや閉店しちゃったんでしょうかね?うーん…ちょっと残念っ帽子が外に陳列しているのとしていないのとではだいぶ雰囲気も違ってました

坂

そして今回代官山を最後に周ったこともあり、MV内の奥田さんが昔を思い出してしゃがみながら『コリエソ』を口ずさむシーン…

"目に浮かぶ君 よみがえる恋しさ すぐには忘れられない人だって また思い知らされる一日"

…のフレーズのところ、アップしたこの階段を上る途中の右手に実はワッフル屋さんがあるんですが、今回はそのお店に立ち寄りワッフルを頂いてきました〜

※MV内ではちょうどシギョンくんが階段途中から出てくるところがちょうどそのワッフル屋さんの入り口です

ワッフルや

お店の名前は『Waffle's』ワッフルの種類も豊富にあり、何をオーダーしようか迷っちゃったんですが、やっぱりまずは王道のプレーンを!と思ったので、プレ
ーンワッフルをオーダーしました

 

 

 

 

 

ワッフル

『MVの撮影時にもしかしてシギョンくんも立ち寄って食べたのかなぁ?』などと想像しつつ、シミジミと頂きましたが、外はカリっとしていて香ばしくて『マシッソヨ〜(美味しい)』でした

今月末のコンサートの前に『コリエソ』ロケ地巡りをされる方もいらっしゃるかと思いますが、是非お試しあれ〜ちなみにお店のHPはこちらです♪何でもこのワッフル屋さんは有名らしいのですが、私はタイミングが良かったのかスムーズに入店出来ましたが、お店を出る頃には2〜3組のグループが待っていました行かれる方は待ち時間も考慮された方が良いかも?ご参考までに〜


コンサートポスター

と言うことで、お約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

26日です

 

 

プルンパン

ところで今日は置き土産をこちらこちら♪

映像を見るところ…2001年くらいなのかなぁ〜?シギョンくんがフランスにある学校に訪問し授業を体験するという番組のようですがまあ見ていただければ分かるのですが、シギョンくんって本当に語学に長けてるのね〜と改めて思いましたとにかく、やっぱり頭脳明晰で才能があるんだな〜って思いました前にも耳が良い人は語学力に優れているって聞いた事があるんですが、英語での受け答えも難なくこなしているし…って、まあこれは前から分かっていたことだけど、それよりもフランス語を話しているシギョンくんの流暢なことっ!そして何だかフランス語を話しているシギョンくんってどことなくセクシーなんですよっいや〜、全然違和感なくフランス語を話している〜っすごい新鮮だし似合ってるんですよ、これがっ!でもって欧米人と混ざっててもこれまた違和感があまりないし〜っはぁ〜〜〜(撃沈中…)、シギョンくんに改めてホレボレしちゃう〜っカッコ良すぎるってば、もぉ〜っ!クラスでも『ネゲ オヌンギル』を披露するんだけど、クラスの女の子の目にハートが灯っちゃった感じだし(苦笑)。

妄想シギョンくん

そりゃそーだよなぁ〜、だって相手は甘い歌声の優しい雰囲気のシギョンくんだもんなぁ〜、惚れない方がおかしいって(苦笑)!…って、まあこれはファンのひいき目でしょうが(爆)。
しかしちょっと面白かったのが、韓国から留学に来ている女の子がシギョンくんのことを知らなかったこと『僕のこと、知ってるでしょ?』って質問も『いや…知らないです』と(苦笑)。ついでに『名前は何て言うんですか?』と天真爛漫に質問されてシギョンくん苦笑い(苦笑)。まあ他国での生活が長かったら自分の国、それもシギョンくんが芸能人って事も知らないこともありうる話ですもんね〜いやいや、ちょっと私もシギョンくんにつられて苦笑してしまいました
うーん、やっぱりシギョンくんは可愛いなぁ〜

是非お楽しみいただければと思います


 



kanepyon2 at 19:51│Comments(2)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by purinn   2007年04月03日 20:22
かねぴょんさん、お疲れさまでした♪晴れて良かったですね
好きな人が歩いた道を辿っていると、益々彼を身近に感じてしまいますよね

ところで、『Waffle's』のあるあの坂道は、どことなく外国に行ったような、異国情緒を感じませんか
代官山、階段のある坂、ワッフルのお店、語らうカップル、そしてシギョンくんのバラード、本当に絵になってる(もし平坦な道だったら・・@@在りえない)ロケ地巡りで一番気になった場所でした
楽しい想い出のレポありがとう:*^^*:




2. Posted by かねぴょん   2007年04月04日 07:29
purinnさん、いらっしゃい♪

日曜日は暑いくらいにお天気で晴れて良かったです
ロケ地巡り2回めでしたが、前回同様やはりシギョンくんを感じる事が出来ました本当に隣にシギョンくんがいてくれたらなぁ〜(…妄想中

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。