2007年01月26日

いよいよ明日、テグに出発っ♪

やっとこ金曜日ですでも今週は何故か一週間がとても早く過ぎた気がしますが、もしかして先週末の釜山でのシギョンくんのコンサートがあまりに楽しかったからその"楽しい"気分でずっと来られたのもあるのかな?と思ったり、また明日からのテグコンサート2Daysで2週続けてシギョンくんの歌声が生で聞けるからなのかも?と思ったりしています

ラジオそして最新のシギョンくんの姿がmbcのソニオンニのラジオ内HPでアップされていましたまた随分と鮮やかな黄色だなぁ〜なんか光ってるっってか、蛍光色なのかな?目が痛かったりして(苦笑)。でもってインナーのTシャツは見るところ薄いピンク・・・うーん、ちょっとノーコメントかなぁでもってよ〜く見ると上と下のシギョンくんの表情がほとんど変わってないに近いっ若干下の写真の方が目が笑ってるかな〜?フフフ、面白いです

年末のソウルコンサートの時に比べて釜山コンサートは本当に元気いっぱいなシギョンくんを見ることが出来てすごい嬉しかったですが、まあアップされた姿を見るところ大丈夫そうなので良かったです

 

 

 

 

テグポスター

さて、明日・明後日はテグコンサートっ先週に引き続き、シギョンくんに"パワー"を届くべく応援に行ってきます現地からのレポが出来ればしますが、またまた引き続き"壊れ"モードの廃人になっていること間違いないと思うので(苦笑)、レポは気長にお待ち頂けば幸いです

 

はぁ〜、今からワクワク・ドキドキと緊張が入り交じって"呼吸困難"になりそうな感じ

ではっ!明日行ってきま〜す



kanepyon2 at 11:43│Comments(15)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティアナ   2007年01月26日 12:25
きゃ〜!今週末もコンサートなのね またドキドキ・ワクワクだね。スゴイスゴイ、今週もかねぴょんサン溶けちゃうの巻。アハハッ
レポ楽しみにしてるね。
2. Posted by かねぴょん   2007年01月26日 12:42
ティアナさん、いらっしゃい♪

はい・・・今週末もコンサートでして現地からのレポは年末のソウル・先週の釜山を経験して"廃人"になること間違いないと思うので難しいと思われますので、帰ってきてからしますねお待ちください
コンサートに行かれない方にも楽しんで頂けるようなレポをと思っていますので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです
3. Posted by yuna   2007年01月26日 14:40
かねぴょんさんが毎週ソウルに行かれるのが恒例に感じてきました
今回はテグということですが、どういうルートで行かれるのですか?当日ソウルに入って会場入りさせるのですから、列車ですか??
4. Posted by かねぴょん   2007年01月26日 14:44
yunaさん、いらっしゃい♪

ホントに・・・自分でも『そんなに行って良いの?』って呆れちゃうくらい恒例の韓国になりつつあります。あ、でも明日はソウルじゃないんですソウルは経由で利用するだけでなんで
テグまではソウル駅からKTXに乗って行くつもりでいますえ、もしかして何か問題ありですか?何か情報があったらカルチョジュセヨ〜っ
5. Posted by NATALE   2007年01月26日 15:37
かねぴょんさん、こんにちは〜
テグはソウルよりプサンの方が近いので、プサン経由かと思っていました。
コンサート楽しんできてくださいね。
6. Posted by かねぴょん   2007年01月26日 15:54
NATALEさん、いらっしゃい♪

テグ、そうなんですよね〜。釜山からの方が近かったんじゃない?って思ってたんですが、まあ・・・初めての鉄道旅行も兼ねて楽しんできます
7. Posted by gatuchan   2007年01月26日 22:49
かねぴょ〜ん、気をつけていってらっしゃ〜い
失神しないようにね(笑)
レポ楽しみに待ってまぁす
8. Posted by かねぴょん   2007年01月26日 23:08
gatuchan、いらっしゃい♪

テグ、"未開の地"だけど頑張って行ってくるね〜!先週の釜山でも"廃人"になっちゃったから明日・明後日と"全壊"の可能性あるかも(苦笑)。ヤバヤバですわ。でも"全壊"になる前にレポはするからね。お待ち下さいまし!
9. Posted by Ajuga   2007年01月26日 23:20
かねぴょん お気をつけて〜〜^^
タオル持ってね!
全壊・・・想像つきますわ(^m^)
ファイティン☆
10. Posted by かねぴょん   2007年01月26日 23:46
Ajugaさん、いらっしゃい♪

"全壊"、想像出来るでしょ(苦笑)?ヤバいよ、マジで。でも楽しんで来ますね♪レポは気長にお待ち下さいまし〜!
11. Posted by しまこ   2007年01月27日 08:47
かねぴょんさん、気をつけて行ってらっしゃ〜い
今回はテグですかぁ。
私も近いうちにテグの近くまで行くつもりにしてるので、コンサートレポにプラスしてテグまでの行き方も教えてくださいませ
楽しい週末をお過ごしください。
シギョンくんと一緒に壊れてもいーよ
12. Posted by かねぴょん   2007年01月27日 11:59
しまこさん、いらっしゃい♪

今さっき金浦空港に到着しました!テグには初めて行くので出来るだけ早め早めの行動をと思い、手荷物は預けず機内持ち込みで入国もスムーズに行き、目指すはソウル駅で今ソウル駅行きのバスに乗ってます。なかなか順調な滑り出しで満足!
ソウルの只今の気温はマイナス2℃だそうですが、あまり寒く感じていません。これからテグまで乗り込む気迫に満ち溢れての勇み足だからかな?なんて(苦笑)。
シギョンくんのコンサート含め、テグまでの道中がどんなだったかも含め、またレポしますね。お待ち下さいまし〜!
13. Posted by vnfmsqka   2007年01月28日 22:42
5 私も彼のコンサートに行きたいのに行けなくなって本当に惜しいですよ


I also like him very much.

si kying....
14. Posted by vnfmsqka   2007年01月28日 22:51
↑this spelling is incorrect

si kyung;;;
15. Posted by かねぴょん   2007年01月29日 08:27
vnfmsqkaさん、いらっしゃい♪初レスをありがとうございます。

テグのコンサートはすっごい良かったですよ!もう…またまた"廃人"状態になってしまい、すぐにはレポが出来ないくらいです(苦笑)。少し時間を頂ければと思います。

vnfmsqkaさんは韓国の方ですね。韓国の方が韓国からアクセスをしてくれてコメントを残してくれるなんて嬉しいです☆これからも遊びに来て下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。