2006年10月24日

祝歌王・シギョンくん♪

昨日から相変わらず雨が降り続いて寒いですね一雨ごとに寒さが増し、冬に向かっていくのかと思うとちょっと寂しくも感じますが、夏より冬を得意とする私としてはこれからの季節は嬉しい限りです本当に秋を感じる最近は人恋しさを感じますが、そういう時こそシギョンくんのバラードで心から温まりたいですね

祝歌ところで、またまたネットのニュースに『今年の祝歌王はソン・シギョン』みたいなニュースがアップされていました
こちらです♪シギョンくんの画像の下・『トンヨンサンポギ』と書かれているハングル5文字をクリックするとポップアップで動画が見られます

 

 

シギョンくんが今年祝歌を担当したのを振り返ると・・・

イム・チャンジョン結婚式13月19日に俳優のイム・チャンジョンさんの結婚式があって祝歌を担当しましたね3月19日って言うと、中野コンサートが終わってすぐの話ですね

 

 

 

 

 

イム・チャンジョン結婚式2←祝歌を歌っているシギョンくん

 

 

 

イ・ハンチョル結婚式1次に6月8日に歌手のイ・ハンチョルさんの結婚式で祝歌を担当しました改めて見ると、今のシギョンくんじゃないですね

 

 

 

 

 

イ・ハンチョル結婚式2祝歌後にインタビューに答えるシギョンくん

 

 

 

 

 

 

ユン・ソナ結婚式1最近だと、9月16日にタレントのユン・ソナさんの結婚式で歌いましたよね〜

 

 

 

 

 

 

ユン・ソナ結婚式2←この時本当にもみくしゃにされちゃって見ているこちらとしては『ダメ〜っ!そんなもみくしゃにしないでっ』って思いました

 

 

 

サイ結婚式1極々最近だと、10月14日のPsyの結婚式・・・ですかね

私が知っている限りだと4組の祝歌を担当したんですね〜そうだ!そう言えば4月のソウルアンコールコンサートではコンサートで来ていたカップルが6月に結婚するとかで『祝歌、歌いに来てください』ってリクエストにも答えたんですよね、確か。ということは・・・5組?他にも個人的に自分の友達の結婚式にも歌いに行ってるかもしれないし

やはり"バラードの貴公子"健在ってところでしょうか

 

 

 

サイ結婚式2

祝歌を歌いに行く度に『結婚したいですか?』とか『結婚式、どうでしたか?』みたいなインタビューを受けるシギョンくんだけど、いつも『羨ましいです』とか『独身の僕にその質問ですか?』と答えているシギョンくんです

でもシギョンくんだっていつかは結婚するんですもんね〜今はあまり考えたくないけどでもやっぱりシギョンくんには絶対に幸せになって欲しいな〜と思います

 

 

しかし・・・シギョンくんの未来の奥さんは幸せ者だろうなぁそれこそ今回の5集の13曲目に収録されている『サルコマン サンサン(甘すぎない想像)』のソニオンニとの掛け合いのような毎日かも知れないですね。そして毎日歌ってくれそうな気がするし

・・・またまた"妄想"ワールドに突入しそうなので(爆)、この辺で

 

 



kanepyon2 at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。