2006年10月23日

シギョンくんのオフ会に参加してきました♪(その他諸々)

今日からまた一週間の始まりですね〜ほんと、月曜日って何か憂鬱外もあいにくの雨だし

そういう時は楽しい事を考えるに尽きますね

ところで昨日・一昨日の週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?私は相変わらず楽しいハードな週末でして、土曜日は通っている韓国語学校の友人と飲み会in大久保、昨日はシギョンくんの日本ファンクラブのoaSisの東京オフ会でシギョン友でブログに遊びに来ていただいているじゅんじゅんさんと一緒に参加して来ました会場は新大久保のカラオケ屋さんで参加された方は約40人くらいでした

オフ会オフ会はゲームがあったり(ラッキーな事に商品をいただく事が出来て嬉しかったなぁ〜)、有志の方が缶バッチやストラップを作ってくれたりと、アットホームなオフ会でとても楽しかったですオフ会に参加したのは今回が初めてで最初はちょっと緊張しましたが、みなさんシギョンくんを応援するのファンの方々ばかりで仲良くお話をさせていただくのに時間は掛かりませんでした一緒のお席でお話にお付き合いいただいた方々、ありがとうございましたまたスタッフのsusoo☆さん・kazueさん、そして幹事のchokoさん・もっちゃさん、ありがとうございましたいつも感謝の気持ちでいっぱいですこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします

MU2(1)ところで、週末にシギョンくんの所属事務所であるmu2のHPがリニューアルされたようで、今朝早速見てきましたこちらです♪

 

もぉ〜、どれもこれも素敵な画像がたくさんでこんなのとか

 

 

 

MU2(2)

キャ〜っはっ、鼻血が出ちゃうっそうそう、正面を向いているより横向きのシギョンくんが自然な感じがして好きかも?はぁ〜、またまた撃沈&"妄想"ワールドへ突入間近かも(苦笑)?

 

 

 

 

MU2(3)

こういうポーズ、本当に良いなぁ〜素敵過ぎるっ!

 

 

MU2(4)

なにやら物思いにふけっているようなアンニュイなシギョンくん何かこういうシギョンくんって母性本能を擽られますっ

 

 

 

 

 

MU2(5)

先日の11日に行われたショーケースコンサートの時のシギョンくんウットリしちゃいますっ

 

 

 

 

 

MU2(7)

今回の5集の制作風景みたいですねこのタバコをくわえているシギョンくんも、何とも言えないくらい素敵〜っダメダメ、相変わらずの壊れモードですみませんっ

 

MU2(8)

『コリエソ』のMVの撮影風景などもアップされていましたうううっ、この犬になりたい!って思ったのは私だけでしょうか

しかしいつも自然体なシギョンくん、本当にキュートで可愛い〜っかと思えばアンニュイなところも見せてくれるし、本当に魅力を感じますっ

 

 

 

フォトギャラリーは上に貼ったmu2HPの"PHOTO/VIDEO"の画像をどれでも1つクリックすると飛びますが、こちら♪からだとダイレクトで飛ぶ事が出来ます

はぁ〜、相変わらずパボ全開で自分でも呆れている始末です(苦笑)。とは言いつつ、来月はいよいよ日本でコンサートがあるし、本当に今から楽しみっ♪

さて恒例のカウントダウンのお時間

シギョンくんコンサートまで今日入れてあと

 

33日ですあと1ヶ月と3日ですねっキャ〜っ、ドキドキ緊張〜っシギョンくん、楽しみにしてるからねっ!ファイティン



kanepyon2 at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)報告&情報&私的感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。