2015年08月18日

2015年08月18日

バラード歌手 ソン・シギョンに会える日…

久し振りの更新です

  夏
振り返って見ると前回ブログを更新したのが6月18日、ということは2ヶ月振りの更新で季節も夏真っ只中ではありますが、私個人的にはこの2ヶ月で、ビューっ!と音がするんじゃないかと思うくらいあっという間に過ぎました中でも今までの人生の中で2番めと言っても過言ではないことがあったり…でして。ちなみに1番目は大学卒業後に十数年勤務した会社を退職し韓国留学に行ったことで、さすがにそれを超えるような出来事は今のところないですが、でも今回の場合はそれに匹敵するようなことではありましたほんと、人生長く生きているといろんなことがあり、伊達に年を取ってる訳ではないなと思う今日この頃です。

さて、ブログを更新していない間もシギョンくん関係のニュースがちょこちょことあったようですが、相変わらず忙しく活動をしているようですね。しかし歌手活動よりもMCやらメディアの活動が忙しいご様子あくまでも個人的な私感ではありますが、シギョンくんは一体何を目指しているのか、理解出来ず…ですチョコっとしたイベントで歌う時もあるようだけど、それにしても比べ物にならない量のMCとメディア活動、シギョンくんの声と歌が好きで"バラード歌手 ソン・シギョン"を好きになってファンになったのに…と残念に思う毎日です

      イルコン1
日々のアクセス数を見て遊びに来て頂いている方もいらっしゃるようで大変とありがたいのですが、シギョンくんが本格的に歌手活動を再開してくれるまでブログの更新を少し控えようかと思います。…とか言っておきながら、直ぐにチョコチョコ更新するかも知れませんが、今のところはそのつもりでと思います。

ほんと、一日も早く新しいアルバムの話を聞きたいですし、一日も早く"バラード歌手 ソン・シギョン"に再会したいです

kanepyon2 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私的報告 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。