2007年04月

2007年04月28日

『ソン・シギョン プレミアムパーティ’07』、スタート〜っ♪

9e9eb7a4.jpgキタ〜〜〜っ!やって来ましたっ、とうとうこの日がっ!シギョンくんの日本での3回めとなるコンサート、題して…『ソン・シギョン プレミアムパーティ’07Acoustic Live&Talk』、今日からスタートですっ♪
あ゛〜〜〜っ、またもや朝から涙の私です(苦笑)。でも今朝の涙は昨日までの涙とはちょっと違い、やっと待ちに待ったこの日が来た喜び、そしてシギョンくんへの感謝の気持ちを何て表現したら良いやら…一言では表現出来ない・言葉に出来ない気持ちがあり、感謝や感激・嬉しさの涙です(涙)。
今日は大阪公演、明日は東京公演ですが、ともあれ両公演とも大成功に終了する事を祈り、またシギョンくんへ"感謝の気持ち"とたくさんの"愛情"、そして"パワー"と"エール"を届けたいと思います♪
それではみなさん、会場でお会いしましょうっ♪
最後に…

シギョンくん、本当にたくさんの"愛"をありがとうっ♪
今までも、そしてこれからもシギョンくんのこと、何があっても大好きですっ♪
そしてこれからも変わらず、ず〜〜〜っと応援してるからねっ!
シギョンくん、ファイティンっ☆


kanepyon2 at 06:33|PermalinkComments(16)TrackBack(0)情報&私的感想 

2007年04月27日

いよいよ明日ですっ♪

3d23fe1d.jpgそうです…いよいよ明日、待ちに待ったシギョンくんの日本での3回目となるコンサート、題して『ソン・シギョン プレミアム・パーティ’07 Acoustic Live&Talk』がスタートします♪明日は大阪で明後日は東京と、シギョンくんからまたもや素晴らしい素敵な"ソンムル"を2つも…嬉しいです、とっても嬉しいっ♪でも嬉しい反面、やはり今回のコンサートは気持ちがとっても複雑なんです…。こうしてブログを書いているそばから何故か涙がポロポロと出て…(涙)。あ゛〜、大丈夫かなぁ?私。今からと〜〜〜っても心配ですっ!
でも…涙は今日まででおしまいっ!明日は晴々とした気持ちで大阪に向かいたいと思います♪

…ということで、お約束のカウントダウンのお時間♪
シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと1日…そうっ、いよいよ明日ですっ!
コンサートに行かれるみなさん、頑張ってシギョンくんを応援しましょうっ♪そしてシギョンくんと一緒に素敵な思い出を作りましょうっ☆シギョンくんからの素敵な"ソンムル"にみなさんからの"熱いエール"と"声援"で"お返しのソンムル"に出来たらな〜っ!と思います♪


kanepyon2 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)情報&私的感想 

2007年04月26日

シギョンくんのお宝映像っ♪

今日は朝から良いお天気ですっそしてコンサートまであと2日になりました…。はぁ〜、緊張でどうにかなりそうです…もう多くは語りません、ってか"語れません"の方が合ってるかも(苦笑)?

バラエティ

今日はmbcで2003年1月18日に放送されたバラエティ番組を置き土産としますこちら♪見てびっくりなのが、な〜んとシギョンくんってばチョ・ハンソンと一緒にゲームしてるんですよ〜っいやいや〜、何とも貴重なお宝映像ですしっかしシギョンくん、運動神経バツグンって感じにお見受けしますさすがっ!

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

2日です

相変わらずな〜んにも用意出来ていない状態…ほんと、オットケ〜っ



kanepyon2 at 08:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)情報&私的感想 

2007年04月25日

シギョンくんが歌う"When October Goes"♪

ポスター昨日の夜から雨が降ってちょっと寒いですが、みなさんいかがお過ごしですか?今週末のシギョンくんのコンサートは是非良いお天気になると良いなと思っています

 

ところで、シギョンくんって今までたくさんの洋楽をカバーしているんですが、どの曲もとにかく英語の発音もと〜〜〜っても綺麗で、聞くたびにポワ〜んとしちゃうんですが、今日はシギョンくんも大好きと言っているバニー・マニロウの"When October Goes"を紹介したいと思います

しかしいつも驚かされるのが、シギョンくんが好む歌手の方々スティービー・ワンダーとかなら年齢問わず好まれるかなと納得するんですが、『バニー・マニロウやケニー・ロギンスが好き』って…それって80年代ですよね?まさに小林克也さんがDJをしていた『ベストヒットU.S.A.』とかの時代かと…ってことはシギョンくんはその頃小学生くらいかと思うんですが(苦笑)。『プルンパン〜』の選曲も今どきの若者とはちょっと違うような…。でもこういう好みを聞くと、やっぱりシギョンくんって"アナログ"な人なんだな〜と思うのと納得っそして何故か好きなジャンルが近くて安心する私(苦笑)。

When October Goes1

1つめはこちら♪ちょーっと今よりプックリシギョンくん、可愛いです

 

 

 

When October Goes2

そしてもう1つはこちら♪こちらは昨年の10月6日のKBS2の『ユン・ドヒョンのラブレター』内で歌ってくれた映像です

そう言えば昨年の10月に"ソウルミュージックフェスティバル"という歌のイベントがソウル市内で約1ヶ月開催されていて、SE7ENや東方神起などK-POPの総々たるメンバーが日替わりでコンサートをやっていて、私はちょうどシギョンくんがコンサートをする日に渡韓していたので見に行ったんですが(その時のレポはこちらです♪)、その時も"When October Goes"を歌ってくれたんですが、シーズンも秋だったし、しかも10月だったこともあり、"When October Goes"の歌詞が心に沁みてシギョンくんの甘く切ない歌声とマッチしてすごい感動したのを今でも覚えています

今回はアコースティックライブということなので、こういうシットリ目の歌が多いのかな?とまたまた想像していますが、私はシギョンくんのダンスナンバーも実は大好きなので、『最後の最後で歌ってくれたりするかな?』とちょーっと期待していますっ

チャンピオン

シギョンくんが歌うダンスナンバーで好きな1つを最後に紹介〜っこちら♪Psyの"Champion"ですが、この時のシギョンくんのダンス、いつ見ても"ツボ"でして(苦笑)。何ともカワユイですっ確かピアスの穴を開けたばかりで左耳にチラっとピアスが確認出来る映像でもありますちょーっと髪の毛長めで"ルパン"チックなシギョンくんです(苦笑)。

 

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

3日です

3日って言ったら、明日・明後日…ゲ〜っ!し明後日ですっヤバい、完全にピーンチっ!まだ何も用意してないですっ!今日辺りから夜な夜な準備に入らなければっ!



kanepyon2 at 08:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)情報&私的感想 

2007年04月24日

シギョンくんが歌う"Lately"♪

はぁ〜…刻一刻とコンサートの日が近づいて来ています本当にまたシギョンくんの歌を聞けてシギョンくんに会えて嬉しいんだけど、やっぱり複雑な気持ちでもあります最近はMVだの動画を見て、気がついたら涙しているんで…コンサート当日まで感情のコントロールが上手く出来るようにしておかないと!と思っている今日この頃です何度も言っちゃうけど、『シギョンくんと会う時は笑顔でいたい』と思っているので、何とか頑張らないとっ…とか何とか言ってますが、あまり自信がないなぁ〜(苦笑)。

ポスターところで、今回のコンサートはアコースティックライブということなので、演奏はピアノとギターくらいなのかな?と勝手に想像していますが、シギョンくんの声はほんとに1つの"楽器"と言っても過言ではないですし、そのシギョンくんの声を最大限に生かすなら今回のアコースティックライブはとっても素敵な良いコンサートになること間違いないっと思っています

今日はシギョンくんファンの方なら誰もが『すご〜いっさすがはシギョンくんっ』と胸にグっと来たと思われる"Special Album Try to remember"の中の8曲目に収録されている"Lately"を紹介したいと思います"Lately"は元々はシギョンくんが大好きなスティービー・ワンダーの名曲中の名曲ですよね

Latery1

まずは2006年の2月1日にmbcで放送された『キム・ドンリュルのfor you』ですが、シギョンくんの髪の毛がクリクリしていて可愛いですっうむ〜、しかし"Lately"は本当に『聞かせる』1曲ですよね〜

 

Lately2

こちらはSBSでの"Lately"シギョンくんの尊敬するキム・ジョハンさんとのデュエットなんですが、歌もさることながらシギョンくんが腕まくりをしている腕やピアノを弾く指があまりに綺麗過ぎて…キャ〜っげきち〜〜〜んっほ〜んと、シギョンくんって手と指が綺麗でホレボレしちゃいますっはぁ〜、朝からボーゼンっうっとりため息ですっ

 

Lately3そしてこちらは本家本元のスティービー・ワンダーの"Lately"

しかし"Lately"に限らずですが、シギョンくんんって他の歌手の方の歌をカバーするとシギョンくんの"一曲"になっちゃうんですよね〜他の歌手の方の歌を自分の"歌"にしちゃうシギョンくんって、本当にすごい歌手なんだなって改めて思います

今週末のコンサートはどういう歌を歌ってくれるんでしょうかねぇ〜、楽しみです

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

4日です

はぁ〜、あと4日です…。ドキドキワクワク…



kanepyon2 at 08:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)情報&私的感想 

2007年04月23日

コンサートまであと5日〜っ♪

今日からまた一週間のスタートですっ

ポスターしか〜しっ!今週末はとうとう待ちに待ったシギョンくんのコンサート、題して『ソン・シギョン プレミアムパーティ’07』が大阪と東京であります

昨日は今年の韓国内のコンサートツアーにご一緒した友人数名と某所で今までのシギョンくんの映像を見たりおしゃべりをしたりとプチオフ会をしたんですが、みなさん『今週はコンサートがあるから5日間頑張れるよね〜っ』と言って楽しい時間を過ごしましたほんと、シギョンくんファンの仲間とお会いする時って時間が過ぎるのはあっという間ですお集まり頂いた方々、ありがとうございました

いつもコンサート前って本当に楽しみだしドキドキワクワクで早く当日が来ないかな〜と思うんですが、その反面コンサートが終わっちゃった後の脱力感や喪失感を想像すると怖いし、特に今回のコンサートは終わったらちょっとの間シギョンくんの歌が聞けない・会えなくなかも?と思うと『シギョンくんの歌を聞きたいし、シギョンくんを見たい、だからコンサート当日が早く来て欲しいけど…でも来て欲しくない』という複雑な気持ちが今までよりも強いように感じています

 

2集ところで、先日今回のコンサートでシギョンくんに歌って欲しい歌を2曲取り上げましたが、もちろん2曲だけでなく他にもたくさん歌って欲しい歌がありまして、2集"Melodie D' Amour"の1曲目に収録されている『ノン カンドンイオッソ』も是非シギョンくんに歌って欲しい1曲です

前にも書きましたが、シギョンくんって同じ歌を歌うのでも毎回アレンジを変えて歌うので聞くごとに印象がだいぶ違い、シギョンくんが代表曲を歌う時は『今回はどのバージョンで歌ってくれるんだろう?』といつも楽しく聞いています

そこで今回は『ノン カンドンイオッソ』を紹介したいと思います

ノンカンドンイオッソ1

まずはこちら♪SBSでの『ノン カンドンイオッソ』のようですが、映像を見るところ2集リリース当時のシギョンくんのようです。何か若いっ!でもって今より丸い感じですが、ぷっくりシギョンくんも私は好きでして何か初々しいシギョンくんを見ることが出来ます

 

ノンカンドンイオッソ2そしてこちら♪『チョウルテンデ』の時と同様、2005年5月24日の番組のようですが、うむ…この時もぷっくりシギョンくんで可愛いです

 

 

ノンカンドンイオッソ3

そしてこちら♪こちらは2006年10月31日放送のmbc『キム・ドンリュルのfor you』時の『ノン カンドンイオッソ』です上2つよりも最近のシギョンくんかと思いますが、髪の毛が長いっ昨年の11月の日本公演前のシギョンくんですね〜、きっと。

ということで、『ノン カンドンイオッソ』、今回のコンサートで歌ってくれないかなぁ〜シギョンくんも好きな歌の1つのようなのでちょっと期待しています

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

5日です

とうとう今週末がコンサートっはぁ〜、緊張とドキドキでオロオロしている毎日です

 

ラジオ【今日の独り言】

シギョンくんが毎週水曜日にゲスト出演していたソニオンニのお昼のラジオですが、先週が最後だったみたいですね〜うむ…寂しいですね、やっぱり『プルンパン〜』はどんな形であれ、せめて細く長く続けて欲しいなと思う今日この頃です



kanepyon2 at 08:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)報告&私的感想 

2007年04月20日

ソウルアンコールコンサートの思い出♪

や〜っと昨日の午後から雨が止みましたね〜しかしよく降ったなぁ〜当分雨はいいやと思ってるんですが何でも今週末はまたお天気が崩れるらしいです

ところで!シギョンくんのコンサートまで残日が昨日から1桁台に突入していますが、ちょうど1年前の明日・明後日って梨花(イファ)女子大でのシギョンくんのアンコールコンサートがあった日だったんですよね〜日付は違うんだけど、週で言うと今週末の土・日うむ…1年前の今日のことを昨日のように明確に覚えていますが、何か随分と経ったようなあっという間だったような不思議な気持ちです

ポスター以前ブログでも書きましたが、昨年3月の中野サンプラザでのコンサートが私にとってはシギョンくんのコンサート初体験で、シギョンくんの歌に、そして茶目っ気たっぷりのシギョンくんを間近で見てすごい衝撃を受け、『またコンサートがあったら是非行きたい』と思っていたところ飛び込んできたソウルアンコールコンサート、シギョンくんの歌をまた聞けてまた見ることが出来る事にすごい喜びを感じましたが、シギョンくんはアンコールコンサートの1週間くらい前に風邪でダウンして『コンサート、大丈夫かなぁ?』と日本を発つ時まで心配に思っていました。

 

アンコール

まだ体調が完全でなかったのに2日間とも歌にトークに"カップルいじり"(苦笑)にと、全てにおいて頑張ってくれたシギョンくんの人柄や誠実な態度、そして歌に対する真摯な姿勢や絶対に"手抜き"をしない実直さに魅力を感じ感動を覚えたコンサートでした

うーん…やっぱりソウルアンコールコンサートもこの間の日曜日と同様、これまた私にとっては一生忘れられない思い出になりました

 

今日は1年前の感動を忘れずに…ということで、アンコールコンサート時の動画をお楽しみ頂ければと思います

アンコール1

オープニング時のBON JOVIの"It's My Life"この時のシギョンくんの服装は爽やかでカッコ良く可愛かったです〜っ『紺のトレンチコート、欲しいっ』っと思ったパボな私でした(苦笑)。

 

アンコール3

そしてピアノの弾き語りをしてくれたシギョンくん♪体調が良い訳じゃないのに弾き語り前にジョーク連発のシギョンくんでした

 

 

アンコール2

そして空中ブランコに乗っての『チョウルテンデ』♪ちょっと怖がっている感じでしたけど、客席のファンに手を振って応えることも絶対に忘れなかったシギョンくんが印象的でした

 

アンコール4

そして昨日も取り上げましたが、コンサートで『ヒジェ』を歌うシギョンくん見ているこちらも歌い終わった後に肩で息をしちゃうほどでした

 

アンコール5

そしてコンサートクライマックスのシギョンくん♪『Everyday Birthday』や『ミソチョンサ』で大ハジケのシギョンくんでしたそうそう、オープニングの"It's My Life"でもシギョンくんが客席に指を指すところがあるんですが、シギョンくんの綺麗な指で不意をつかれて指されるとドキドキしちゃうだろうなぁ〜っあと客席にマイクを向けるシギョンくんの手も、何ともセクシーですっ

来週のコンサートはアコースティックライブだからシットリ落ち着いてって感じかな?と思っていますが、どんなコンサートになるか今から楽しみです

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

8日です

あと1週間と1日ですっ!はぁ〜、相変わらずドキドキで緊張の毎日です

それではみなさん、良い週末をお過ごしください

 



kanepyon2 at 08:03|PermalinkComments(4)TrackBack(1)報告&私的感想 

2007年04月19日

今回のライブで歌って欲しい2曲っ♪

今日も朝からシトシト雨ですね〜でもって寒いっ元来暑がりの私ですが、ここ数日は本当に寒いと感じていますこういう時って風邪を引きやすいと思うので、みなさんも、特にシギョンくんファンの方はコンサートまであとわずかなので、体調管理には十分お気をつけください

ところで、シギョンくんの今回のコンサートはタイトルで"アコースティックライブ"と謳われているんですが、『ピアノとギターのみとかで演奏するのかな?』とか想像が膨らんでいるんですが、今回是非歌って欲しい曲が2曲あります

リメイク1曲は"Special Album Try to remember"の10曲目に収録されている『フィジェ』。この曲は映画『菊花の香り』の主題歌でもあったんですが、何とも歌詞が切ないっ昨年の中野サンプラザでのコンサートでも『この歌はコンサートで歌うの、本当に難しい歌なんだ〜』と言って歌ってくれた歌なんですが、2月までの韓国での全国ツアーでも『菊花の香り』の映像をバックに歌ってくれた歌でしたとにかく感情移入をする歌で歌い終わった後のシギョンくんは毎回疲れていたのが印象的でしたが、とにかく良い歌ですMVはこちら♪

ちなみに『菊花の香り』、韓国に行った時にDVDを買ってきたんですが、まだ見ていないんですでもって映画に出演している俳優さんが『グェムル』にも出演していたパク・ヘイルさんだったということに最近になって気がついた私(苦笑)。印象が全然違うので今まで全然気がつきませんでした。

3集

そしてもう1曲は3集"Double Life"の5曲目に収録されている『チャマ』。この曲でシギョンくんのファンになった方も多いようですが、私も大好きな歌の1つですこの曲も3月の中野コンサートの時に歌ってくれた歌なんですが、その時私はまだシギョンくんを知って間もない頃だったけど、ステージで入魂して歌うシギョンくんの姿がとても印象的で、シギョンくんの甘い歌声にピッタリでとにかく心をグっと持って行かれたような、心の"ひだ"にジワ〜っと沁みる歌だなと思いましたちなみにMVはこちら♪またMVがとてもシギョンくんのイメージにピッタリで毎回見ては涙しています

この2曲、是非今度のコンサートで歌ってもらいたいなぁ〜って思うんですが、その反面、間違いなく涙しちゃうと思うなぁ…。うーん、でもやっぱり歌って欲しいっ今からちょっと期待しています

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

9日です

キタ〜〜〜っ!とうとう1桁台に突入ですっまだ何にもしていないよぉ〜…って別に何をどうする訳でもないのですが(苦笑)、気持ちの準備がぁぁぁっ!はぁ〜、落ち着け自分…です(苦笑)。

【今日の独り言】

昨日付けの韓国日報のネットで、現在活動をしているスターの中で入隊を控えているのは数十名いるようなのですがシギョンくんもその1人で、日本でのコンサートを終えた後に予定通り入隊するかを慎重に検討しているようです。

うむ…やはり心の準備が必要ですね…。



kanepyon2 at 08:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)私的感想 

2007年04月18日

『昔の愛(イェッサラン)2』、昨日リリースっ♪

今日は4月18日、昨日のブログでも書きましたが昨日はシギョンくんの29歳のセンイル(誕生日)だったんですが、『楽しいセンイルを迎えたかな?』などと一人想像しています

ところで私はというと、一昨日日本に帰国して相変わらずボーっと気が抜けた状態の日々を過ごしていますやはり日曜日にあったシギョンくんのチャンダン式&センイルパーティに参加出来たことが私にとって忘れられない思い出になったし、これからちょっとの間シギョンくんに会えなく歌が聞けないと思うとあの約3時間の全てをどんな小さなことでも記憶に留めておきたいという思いで集中していたこともあり、終了した後は集中していた"糸"が切れたように涙が止まりませんでしたでも前にも書きましたが、やっぱりシギョンくんと会う時はいつも笑顔でいたいなって思うんですね今一番不安に思って寂しく思っているのはシギョンくんだと思うから…。周りのファンが泣いてたらシギョンくんがもっと辛くなるだけだと思うから、笑顔でいるように頑張らないとっと思っています少しでもシギョンくんの不安に思う気持ちや寂しく思う気持ちを取り除いてあげたいって思う、そのためにはシギョンくんと会う時はいつも笑顔を忘れずにいたいと思いますなかなかこれが難しいんですけどね〜(苦笑)。うむ…まだまだ私も修行が足りないですね(苦笑)。頑張らないとっ

CDジャケット

ところで以前ブログでも紹介しましたが、昨日・シギョンくんの誕生日である4月17日にイ・ヨンフンさんのコンピレーションアルバム『昔の愛(イェッサラン)2』がリリースされたようで、シギョンくんも『光化門恋歌(クァンファムンヨンガ)』を担当し収録されているそうですほかにはユン・ドヒョンさんやキム・ゴンモさん他総勢13人の歌手の方々が参加しているようで、聞きごたえがありそうなCDのようです今度ソウルに行った時に是非買って来ようと思っています

 

 

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

10日です

うぁ〜っ!とうとう明日になったら一桁に突入ですねっシギョンくんに会えて歌を聞けるのはとっても楽しみですが、終わって欲しくないようなとても複雑な気持ちですはぁ〜、またまた緊張で気持ち悪くなってきました(苦笑)。本当に息をするのを忘れそうです…。



kanepyon2 at 08:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)情報&私的感想 

2007年04月17日

『パープルオーシャン5期チャンダン式&センイルパーティ』、レポっ♪

昨日から今日にかけてずっと雨模様のお天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか

ポスターさてっ!ちょっとの間ご無沙汰していましたが、一昨日の日曜日(15日)、シギョンくんの韓国公式ファンクラブであるパープルオーシャン(こちら♪)の5期チャンダン(創団)式&センイル(誕生日)パーティに参加するため、先週の土曜日から昨日まで2泊3日でソウルに行って来ましたそこで今日はその事をお話をしたいと思いますと言っても正直なところ、今回は個人的に今までのコンサートが終わった時以上にボーっとしていて、本当に"腑抜けの殻"状態、そして2ヶ月ぶりに間近でシギョンくんに会うことが出来て、やっぱり素敵で可愛くカッコ良いシギョンくんだったので記憶が飛んでいるところもあり、正直"レポ"とは言えないかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです

今回の会場となったのは5号線オモッキョウ駅にある放送会館内のブロードホールというところで、時間は13時〜16時12時30分から入場開始でしたが、スムーズに入場できて席も幸運にも前から2列目の中央に座ることが出来ました

そして13時30分くらいにスタートっまず1部の司会進行を勤めたのはmbcFM4Uのソニオンニと一緒にラジオをしているムン・チョンシクさんでしたその後チョンシクさんの紹介で主役のシギョンくんが登場っシギョンくんの格好はパープルオーシャンからのセンイルソンムルということで、パープルとブルーのストライプのシャツに白のデニム素材のジャケット、そしてジーパンで登場してくれましたが、言うまでもなくや〜っぱりカッコ良かったです2ヶ月ぶりに会ったシギョンくんは元気そうでしたが、髪の毛がだいぶ伸びてきていて、特に前髪がとても鬱陶しそうでしたそして痩せてたっ!何でも最近は日本公演があるからダイエットをしているらしく、お酒も飲んでいないんですって〜ちょっと意外でした。しかし思ったのが、シギョンくんってやっぱり昼間はどうもテンションが低いと言うこと(苦笑)。最初登場した時に会場から『キャ〜っ』とか『オッパ〜っ!』とか歓声が上がったんですが、反応が今ひとつな感じでして(苦笑)。その後段々とテンションが上がってきたようで1部の途中からはよく話してくれたんですが、チョンシクさんもその辺りは察知しているようでシギョンくんのテンションを上げようとすごい頑張ってくれていました

まずはシギョンくんの誕生日をお祝いする『Happy Birteday』を会場のみんなで歌い、その後シギョンくんのケーキカットその時のシギョンくんはファンクラブのスタッフさんから手渡されたとんがり帽子を被っていましたすごい可愛かったです

ソンムル

まず、ファンの方々からシギョンくんへのプレゼントがいくつかステージに並べてあったので、シギョンくんがその中から選んで会場のみなさんと一緒に見たんですが、みなさんが書かれた絵やモザイクやフィギュアなどもあったり、どれも心のこもった素敵なものばかりでしたシギョンくんも『たくさんのプレゼント、ありがとう家に帰ってゆっくりと見るねほんとにありがとうね』って言ってました。

 

 

花

そうそう、シン・スンフンさんのファンクラブからも花かごが届いていたんですがっ!これがシギョンくんもチョンシクさんも会場のみなさんも大笑いしちゃったんですが、『パープルオーシャン』という宛名がな〜んと『パープル53』になっていたんですどうやら花の注文を受けた花屋さんが"オーシャン"を"オー(5)サン(3)"に聞こえちゃったらしいんですよね〜。大笑いしていたシギョンくんですが、結構"オーサン"が気に入ったみたいで、その後も『パープルオーサンのチャンダン式に参加してくれてありがとう』と言ってました

 

 

 

 

会場今回のチャンダン式&センイルパーティは2部構成で、1部はシギョンくんとファンの方とゲームをしたり、参加者の方が歌や楽器・ダンスなどを披露したりと楽しみ、2部はシギョンくんの朗読や今シギョンくんが考えていること・悩んでいること・思っていることをたくさん話してくれて、会場のみなさんからの質疑応答に答えるという構成だったんですが、2部のトークタイムでは先週出た"ロマンス話"がどう出たのかのいきさつや、今グランドピアノが欲しいなと思っているらしく、『どこのにしようかなって思ってるんだよね〜』と話していました。質疑応答では『アンコールコンサートをやって欲しい』とか『留学したいって言ってたけど、どこに行くか決めました?』などという質問が出ましたが、シギョンくんは1つ1つ丁寧にちゃんと答えてくれました中でもファンからの質問にシギョンくんが答えてくれたことに質問したファンが『それは本当なんですか?』って疑問に思った1コマがあったんですが、シギョンくんは『周りはなんて言ってるか知らないけど、僕を信じてっ!』と言った時のシギョンくんの声と表情がとても心に残り、印象的でしたシギョンくんって本当に嘘を付かないでちゃんと話してくれる人なんだな〜とますます魅力を感じました

シギョンくんが予定以上にたくさん話してくれたこともあって時間も気がついたら17時近くなっていて歌の時間がなくなってしまったんですが、『最後に一曲だけ』といって『Over The Rainbow』をアカペラで歌ってくれました歌う前に『Over The Rainbow』の歌詞の意訳をしてくれて歌ってくれたんですが、歌詞の意味も然り、これからちょっとの間会えなくなってしまうシギョンくんとこうして会える時間がとても貴重で大切だと感じたのと同時に切なく思えてきて涙が出てきてしまい、『泣いちゃ駄目っ!シギョンくんと会う時は笑顔でいたいっ』って思っていたんですが、涙は止まらず・・・本当に拭いても拭いても視界がぼやけるばかりでしたはぁ〜、今でもシギョンくんの歌ってくれた『Over The Rainbow』が心に響いていてウルウルしちゃっています

そんな感じでチャンダン式&センイルパーティは無事に終了しました会が終わりホールを出たところで偶然にも目の前を会場を後にするシギョンくんを見ることが出来ましたが、赤のダボっとしたセーターでにこやかで穏やかに会場を後にして行きました

今回初めてチャンダン式に参加しましたが、私にとっては一生忘れられない思い出になりましたたぶん人生の中で忘れられない思い出のNo.3位内は確定かと(苦笑)。そして改めてシギョンくんの真っ直ぐな人柄や誠実で真摯なところに魅力を感じたし、やっぱりこれからも何があっても時間がどれだけ経ってもシギョンくんを応援する気持ちは変わりないと思いました

シギョンくん、本当に素敵な時間をありがとう

プレゼント

そして今日4月17日はシギョンくんの29歳の誕生日です(※韓国では29歳、実際は28歳です)

シギョンくん、センイル チュッカハムニダ〜素敵なお誕生日をお過ごしください

 

 

 

 

ポスター

…ということでお約束のカウントダウンのお時間

シギョンくんのLive&Talkショーまで今日入れてあと

 

11日です

あともう少しですねあともう少し・・・



kanepyon2 at 08:26|PermalinkComments(12)TrackBack(0)報告&私的感想 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【お願い事】必ずお読みください!
‐霾鵑量誼念用禁止です。
情報を引用されたい場合は
上の"メッセージ"にて
ご一報頂きますよう
お願い致します。

▲灰瓮鵐箸肋鞠Юです。
個人の非難・中傷及び
批判はアップ致しませんので
ご了承下さい。